NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


ドタバタ中

9月に入ってから、なんだーかドタバタ続きですっかりほったらかしモードになっておりました。
こにゃにゃちわ!

5日の砂川練習会は、現地【雨】のため、中止でした。
こっちはまだ雨が降ってなかったので、ひさーーーーしぶりに近郊の練習場へ行くことに♪
3年ぶりくらい?かな。
ひっさーーーしぶりにNCの皆さんとも会えて、モタードの練習もいっぱいできて、
とっても充実した1日でしたので、動画もいっぱい撮ってます。
が、処理が追いつきましぇーん。

ネコさんの手も借りたいくらい。

その後、毎日ドタドタとお仕事をこなし、週末は【Rally Japan】のお手伝い。
#77さんはFIA側、さわこは金曜がお友達のチームクルー、
土曜はコンサート、日曜は砂川SSの為、現地の様子を観に行きつつWRCカー観戦。
とってもハードな週末で、絶対体重減ってます!

、、、まだ計ってないけど。

※TOPの写真は、優勝したオジェ選手

そして、またドタドタ仕事してたら、Real1北海道 最終戦の詳細がUPして、
色々告知することあるんだけど、実は今夜からちょっとニセコに行ってきちゃったりするんです。

だので、帰ってきたら、それぞれの出来事の要点まとめたノートを見つつ、
更新ラッシュにしようと思ってます。

写真とか、動画とか、ほんといっぱいあるんです。
処理、おいつかないんです。

いやー、ネコさんのお手を拝借したい。マジで。




10/10 Real1北海道 最終戦 のエントリーはここをクリック♪
もう始まってまーす(*´∇`*)


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

