NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

【photo】砂川練習会 8月

2010
28
毎日毎日、残暑がキビシイですね。
でも、お盆が過ぎて、空と風はすっかり秋めいてきました(*´∇`*)

【天高く、sawa肥(ko)ゆる秋】 の到来でしょうか。
冷凍庫がトウモロコシと枝豆とトマトときぬさやでパンパンです。

えぇと~
前回、アルバムをミクシにUPしようと思ったらアクセスできない状況でして、
そのまますっかり忘れておりましてすみません(≡д≡) ポェー
結局、いつもどおりアルバム作りました(笑)
枚数は少ないですけれど。。。☆

「アルバムあげないで何しとったんじゃぃ!」
と思われている方もいらっしゃるかと思います。
何してたかってゆーと、今年も【RSR2010】へ行ってムチウチになって
仕事忙しくなって家でPC開くことなくなって、畑で収穫してみちゃって、
届いてたけど読む時間なかった秋モノのカタログを片っ端から読んで、
今日にいたりまーす!ヾ(´ε`*)ゝ

今回のムチウチはちょっとキツくてねぇ~。。。
自分の年齢を実感したライブでした(-ω-;)

首、鍛えよう。


という訳で、次回の砂川練習会は9月5日です!

お時間ある方・モタードに興味ある方、ぜひ遊びに来てみてください(*゜▽゜)ノ
ちなみに、恵庭エンデューロと同日でーす!
出場されるエンデューロライダーの皆様、がんばってください!!


http://picasaweb.google.co.jp/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
☆2010☆SUNAGAWA 8




☆★☆季節は【秋】へ移行中!!☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment