NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



☆2010☆砂川練習会 8月

前日のお天気(雨)が、ウソの様にお天気に恵まれた8日(日)、
無事に8月の練習会を開催できました~(*´∇`*)

ご参加いただきました皆様、暑い中、本当にお疲れさまでした!

ほんとアツかった~(≡д≡) ウヒョー
だまっていても、汗が流れるくらい。

おかげで、パドック内は「アイス祭り」となっておりましたウフッ
食べたアイス、合計4本!!
もっちゃんさん&リョタママ、ごちそうさまでした~

今回は、みなさんがバイクの練習をしている中、さわこ写真練習デーにしました!

ので、なかなかのブレブレで、アルバム作るほど写真ネタがありません~(;´▽`A``
(カメラ設定を色々変えながら撮ってるので、慣れるまでブレちゃうの♪)

ですが!
おかげ様で、いつも写真を楽しみに待っていてくれるライダーさんも多いので、
今回はミクシ限定でUPすることにしました☆

そんなミクシ、先ほどアクセスエラー中でございました為、
UPは少々お待ちくださいませ(*- -)(*_ _)


IMG_2602.jpg IMG_2405.jpg IMG_2595.jpg

IMG_2377.jpg IMG_2601.jpg IMG_2546.jpg

IMG_2458.jpg IMG_2392.jpg IMG_2390.jpg
今回の参加ライダーです!


次回は9月5日(日)の開催です(*´∇`*)

みなさまのご参加、お待ちしてます~(*゜▽゜)ノ


☆★☆台風4号接近中ー(゜◇゜)ガーン☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村








関連記事

- 2 Comments

sawako  

Hossyさん
・・・今、久々にPCひらきました~(;´▽`A``
写真、忘れてた!
・・・、がんばりまーす☆

2010/08/28 (Sat) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Hossy  

写真早く見たいな~~~

2010/08/22 (Sun) 11:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

