NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



【movie】Real1 R2 minibike

ミニバイク編も完成しました!
ビデオのセッティングしてる最中にスタートするわ、気がついたらゴールしてたわ・・・で、
猛反省の撮影となっておりました。。。( ̄ー ̄; ゴメンナサイ




今日も暑いです。
だまってても汁がでて・・・、あ、汗が出てきます(;´▽`A``
飲み物ばっかり飲んでるから、おなかがタポタポ中

あーーーーあつい★


☆★☆今ならかき氷3個は食べれる自信があるなぁ☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

関連記事

- 4 Comments

sawako  

つがぴいさん
そうでーす!ヒート2です。
カブ子ちゃん、十分速いと思うんだけど・・・
(*゜⊿゜*)

2010/08/11 (Wed) 01:24 | EDIT | REPLY |   

つがぴい  

ヒート2ですね

なぜかヒート2はスピードがでなくなるカブ子ちゃん。
もっとパワーを!(>_<)

2010/08/07 (Sat) 20:26 | EDIT | REPLY |   

sawako  

BSEさん

R3前には、明日を含めてあと3回練習会があります!
最終戦に向けて、たくさん練習してくださいね!
ご参加、お待ちしております。

2010/08/07 (Sat) 19:19 | EDIT | REPLY |   

BSE  

UPありがとうございます。自分のへたれな走りが見れ(前後ショック抜けでヒョコヒョコ)笑いました。R3こそは...その前に練習会に行きます。

2010/08/06 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

