NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



【movie】Real1 R2 SM-2&TRAIL

こんばんは!
8月になったとたんに、夜風がちょいとひんやりしたような気がします。
そうですよねー、毎年お盆が終わるとあっという間に秋が来る北海道。
バイクシーズンも、そろそろ後半に突入!というところでしょうか。。。

そろそろスクートの板を考えねば・・・(汗)

長らくお待たせいたしました。
【SM-2・TRAIL】クラスのmovie完成です~!




ミニバイク編も、なんとか8日の砂川前には完成させたいと思いますぅ~(@Д@; 
でも8日、お天気ちょっとアヤシイのですよ。。。

てるてるさんにお願いしておかなきゃ!!

SM-1の動画はコチラから♪ → Real1movie SM-1

☆★☆いつもご覧いただき、ありがとうございます(*´∇`*)☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

