NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


【movie】Real1 R2 SM-1

毎日毎日、暑いですね・・・(;´Д`A ```
北海道なのに、蒸し暑い!! 異常気象!!
6月のお天気予報では「今年は冷夏になるようです~」なんて言ってたのに。

ちっとも「冷」じゃございません(○`ε´○)!!

皆様、冷たい飲み物の飲みすぎには、どうかご注意ください。


さて。
ここ数週間【番外編】をお届けしておりましたReal1。
本日から【本編】に戻ります。

ご存知の方も多いと思いますが、Real1公式HPに第2戦のリザルト&レポートがUPされてます。
あと、Photoアルバムも公開されてました♪
公式HPのアルバム写真は、各クラス〔ヒート1〕で撮影した写真です。
一応、リザルトから出場選手をチェックして、全員のお写真をチョチョチョチョイスしておりますが・・・
万が一「写真ないんですけど。。。」という方がおられましたら、ゴメンナサイ!!
入念にチェックしたので、大丈夫かと思いますが・・・(汗)

公式HPはコチラから → Real1北海道 R2
※レポート内SM-2クラス優勝は、×松武史選手 ○松武史選手 です(;´▽`A`
 
そしてそして。
先ほど、SM-1のmovieがやっと完成しました~(*´∇`*)
完成したのはいいんだけど、撮影した立ち位置がちょーっと良くなかったでした。。。☆
どうぞ、酔い止めをお飲みになって、覚悟の上ご覧下さい。



次回はSM-2UPの予定!


☆★☆暑いけど、8月8日(日)は砂川練習会です♪☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

sawako  

さーすーがー!

2010/08/06 (Fri) 00:35 | EDIT | REPLY |   

つがぴい  

大丈夫。
酔い止めの薬飲んだから
(・_・)/

2010/08/05 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   

sawako  

つがぴいさん
転倒、惜しかった!!
編集してて、「あ、入ってた!」って思ったくらい、自分ではドコを撮ったか覚えていませんでした(;´▽`A``

・・・酔いませんでした?(≡д≡)

2010/08/04 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

つがぴい  

おおっ(>_<)

動画アップありがとさんです!
ヒート1、ヒート2共に転倒したつがぴです。
(;_;)

ヒート2の転倒は避けることができたのではないかとずっと思ってたのですが、ビデオを見て納得。
「絶対無理」(・_・)/

2010/08/01 (Sun) 11:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

