NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


【Real1番外編】#13さん、その後 Part2

24日(土)
またまた#13さんの別宅に、おじゃまんぼう!してきました(*゜▽゜)

今回は【お見舞いのお品物】を持って、おじゃまんぼう!
CIMG8421s-.jpg
#13さんのお手元をご覧下さい。

原泉で厳選に厳選を重ねた上に完成させた、このアルバム。
題して【2010 #13スペシャル】!!(゜ー゜☆キラリーン
今シーズンの軌跡を凝縮して詰めさせていただきました。

#13さん「ンハッンハハッ」だそうです。

先週火曜日に手術を終えた右腕は、剛腕になってました。
CIMG8422s-.jpg
「ラリアットしてやっか?つえーぞ!!ンハッ」 ですって。
その役目、#74.1さんにお譲りしますのでヨロシクです!

さわこ、女の子なんで~
バックドロップなんて技もわからないし、コブラツイストもわかりません☆
ババチョップくらいしかわからなーい!

ボルト&プレートが入ってるらしいので、これからお見舞いへ行かれる方は、
どうぞ【技】にお気をつけ下さいm(_ _"m)



そうそう。
今回初めて、今まで撮影した写真をアルバム本にしてみましたが。
なかなか良いモンですよ~!! ちょっとビックリしました(*´∇`*)

改めて観ると、「これ、こうだったね!」とか「あの時の!」とか、思い出が甦りますね!

シーズン終わったら、ちょっと考えよう♪


ちなみに、今日のお昼頃更新した「☆2010☆砂川練習会 7月」という記事の一番↓に、Hossyブログのレアルワンアルバムを紹介しています!
今回は、ココにも時々コメントをくれるAquaさんが撮影。
Aquaさん自身もライダーさんなのですが、ポイントを良く押さえてるアングルで、
美しい写真がいっぱいです~(*´∇`*)
さわこも流し撮りのコツをある程度つかんだら、こういう写真も撮れるようになりたいと思います!


Aquaさん、当日はパイロンコースもなんのその、で、コースのあちこちから撮影されてました。

ちなみにさわこ、パイロンコース苦手です。。。
どこが〔島〕なのか、さっぱりわからんちーーーん!
ヘタすると、フツーにコース上で撮影してしまう可能性が大!
なので、隅をウロチョロしてるワケであります。

危険は危ないですからね★コワイコワイ。


#13さんの腕も、コワイコワイ。。。笑




Hossyブログはこちらから!→五組軍団HP
お昼頃の更新分は、こちらから!→NORTH RIDE☆2010☆砂川練習会 7月

☆★☆次回の砂川練習会は8月8日(日)開催です!☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

- 3 Comments

sawako  

74.1さん
風邪、治りましたかー?
ビデオ、観たい観たい!!(*´∇`*)

つがぴいさん
連続写真、ちょいとお待ち下さいね!


2010/08/04 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   

つがぴい  

総集編あるばむ、 僕も見てみたいです~

(>_<)

思ひ出の連続写真もぜひアップしてください。

2010/07/29 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

74.1  

#13さんトコお見舞い行きたいけど
私#74.1は現在猛烈に風邪引き中・・・
病室にはとても入れない状態です。
うがッv-406
風邪復活したらビデオ持参で訪問してきます。

2010/07/28 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

