NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


moto1ALLSTARS第7戦@DECセキアヒルズ

10/5(日)に行われたmoto1第7戦のリザルトがUPされておりました。

詳細はこちらから!

2007年のmoto1クラスチャンピオンで、今季はロードレースで活躍している
 #1 大樂竜也 選手が出ていたとは!

ビックリ。

映像で観たい!!(涙)

CSで放送されていた2007年のレースを観てて、かなり注目して観ていた選手。
今年はモタードに参戦してない事がわかって、かなーり残念だったのですが。

そっか~、出てたのか~!


とにもかくにも、今年はCSでも全くといって良い程、moto1の放送がありません。
2007はこの間再放送してたけど。

なんででしょう。

レースを観たくてもなかなか観に行けない、「津軽海峡」が国境の我が家にとっては大打撃です!!


仕方ない。

You Tubeにかじりついてみるか。



#77君、来年は『九州に行くぞ!』って言わないかなぁ~。。。

遠征費、いくらかかるんだか・・・・゜゜・(×_×)・゜゜・


10/26の最終戦も、楽しみ!(観れる予定だったのに・・・)







※ランキングに参加してみました♪よかったらポチっとな~お願いします☆
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ モタードへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

