NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


☆2010☆砂川練習会③7月

今日はとっても良いお天気なのですが、自宅軟禁中のさわこです。
声がとってもステキなことになっています。
「マツコ・デラックス」ならぬ「サワコ・デラックス」。
ほんと、自分ではオカマみたいな声に聴こえてます。

先週18日(日)は、恒例の砂川練習会でした。
前の週(11日)がレアルワンだったのと、倶楽部 陣のお仲間はお仕事だったり別宅待機だったり。
それに加えて、朝方まで降り続いた雨のおかげか
参加台数、なんと4台!

札幌も夜中は雨が降っていたので「明日は中止っぽいね~」なんていいながらAM3時就寝のわたしたち。
すでに「雨の日モード」に突入おりました。

が!

「コース開けるよ~ん!」
と、砂川のドンK氏から電話!

バタバタと準備し、10時過ぎ着で練習開始~。

IMG_1940s-.jpg IMG_2011s-.jpg
砂川のドン・K氏 & 期待の若手・TWくん
IMG_2061s-.jpg IMG_1922s-.jpg
関ドリ・つがぴぃさん & 陣・#77

さわこは、流し撮りの練習&撮影ポイントの研究。
車体の動きなんかもちょっと見てみましたが、うん、動いてる!ってカンジです 笑

動いてるものを撮るって、大変~☆

つがぴぃさんと#77は、後半いつもと違った練習を開始。
おぉぉぉ~! なるほど! といったカンジです。
#77も、とっても勉強になった様子。そして思うようにできなくて悔しかったみたい♪

そんなこんなしてるうちに雨が大雨になって降ってきたので、練習終了~


人数が少なかったこともあり、雨が降ったこともあって、みんなで近くの温泉へ!
汗を流したあとは「松尾ジンギスカン本店」へ!
ST330148.jpg
『松』印つきのジンギ鍋。
toriST330153.jpg
ジンギスカン隊長のドンの合図待ちの、つがぴぃさん。
toriST330155.jpg
ファイナルラップは「抹茶アイス」のさわこ。  (松ジン撮影:#77)

本店で食べる松ジンは、おいしかったす~!!(*´∇`*)アハン
しーあーわーせーーーーん

こうして、満腹プクプク状態で解散した後は、翌日『北海道4デイズラリー』のファイナルクロスを観るために
芦別へと向かったのでありました。
※その様子はまた後日。


今回の砂川Photoアルバムは、mixiにUPしています。


昨日発覚したけれど、温泉→松ジンのフルコースを堪能した4人全員、カゼひきましたとさ・・・(_△_;プハハ


☆★☆Hossyさんブログでもレアル1のアルバムがUPされてま~す(*゜▽゜)ノ☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
                  












関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

