NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


【Real1番外編】#13さん、その後。

動画とレポートのUP前に、先日(11日)開催の『Real1北海道R2【ヒート1】』にて転倒し、負傷した#13さんの近況です!

月曜日から滞在されているという『別宅』に、今日おじゃまんぼうしてきました(*´∇`*)
#77は2回目。

「おぅっ!」
と、登場した#13さん。

結構なケガのハズなんだけど、何故か3人で笑ってしまいました。ブハッ!
「バカ、結構イテーんだぞ!! フヒャヒャー!!」
「いやいや、見てわかってるるるブブブブヒャヒャー!」みたいな。
まぁ~とにかく明るいです

お姿は・・・というと。
reCIMG8365.jpg reCIMG8366.jpg
ジャンジャジャーン
OH~ MY GOD!! 超イタイタしす~~~(≡д≡)ホゲー

でも、なんでか笑っちゃう!!ナゼだ!! 謎!!!

#13さんからのリクエストで、転倒時の写真をお持ちしてみました。
toriCIMG8368.jpg
       ↑
めっちゃ笑いながら、あーでもないこーでもないと語り合うバイク好きなヤーツー。
そうそう、動画観たいみたい。
ヒート1の動画所有の#74.5さん、お願いしまーす!


ご本人曰く、10月の最終戦はぜひ「ミニバイククラス」に出たいとのコト。
もちろん、回復の様子を見てですが、本人はヤル気マンマンのマーン!

なんだかんだと、回復に向かって順調に軟禁されている様でした~(*´∇`*)
とにかく、元気で安心×2!
順調に回復してくれることを祈っています


あ、『別宅』では、やはり規則正しい生活になっているようで、
「オレ、絶対痩せるわー♪」 と断言した#13さん。

『ビバンダムさわこ』(←最近#77に命名された)としては、
ちょっとうらやましいですけど~。
痩せたいのヨーーーー!!!!! と思いながらも、
明日、ケーキ食べてしまいますけど。。。

格闘技に「ビバンダム級」とかあったら、面白いのに。
ムエタイとかには無いのかなぁー。

ヤバイ、妄想してたら色々とツボに入ってきたので、この編で失礼します。

Real1本編も、お楽しみに!


☆★☆北海道4DAYS始まりましたね!
             参加選手の皆さん、ファイトです!(*´∇`*)☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村













関連記事
スポンサーサイト

- 3 Comments

sawako  

hiroちゃん
一般の40歳に比べれば回復力は高いかもしれない!
それにしても、ケガをも笑いに変えるオトコ。。。すばらしい!


aquaさん
お!
トレールクラスに新しい仲間が?!
10月、我が家のガースー(GASGAS)共々、楽しみにしております(☆ー゜)・

悔しさをバネにSM-2年間ランキングTOP目指して羽ばたいてほしいHossy、写真も羽ばたかせてください!プリーズ!

2010/07/22 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   

aqua  

ブブブブヒャヒャー!

痛そうだねー(笑)
次回は、俺も参戦するからヨロシク

それまでに回復するように!

Hossyさんの写真アップされない理由があったのですねw

相当悔しかったんだね

2010/07/19 (Mon) 09:29 | EDIT | REPLY |   

hiro  

ブブブヒャヒャー!!
絶対痛いんだろうけど、なんか笑っちゃう!!
しかも驚異の回復力ありそう・・・

ちなみにうちの動画では、#13さん回転途中で画面から消えました。

そして写真はとっくにでき上がってるんだけどねぇ。。
「悔しさのあまりブログ更新する気しねぇ・・」との事(笑)
そのうちすると思われます。

でわまた(´ゝз・`)ノ⌒☆

2010/07/17 (Sat) 14:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

