NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


【photo】Real1北海道 R2@北海道グリーンランド

前回のブログ更新から【半笑い】状態で写真データ整理を進めてきたさわこです。
こんばんみ

やっとやっと、やっとの思いでアルバムUPにたどりつきました~(*´∇`*)
ドンドンドンパフパフ~!!
今回は最強に長い道のりとなりました。
連写、しすぎたー!(≡д≡)
撮影総数1300枚。。。

何をそんなに撮ったんだい? と、思われると思いますが。
バイクです。 バ・イ・ク!
最近、動画を撮るより写真を撮るほうが面白く感じてます♪

ただ、砂川は1日のうちで何度も撮影チャンスがあるけれど、
レアルとか、レースとかってなると、

その時その一瞬が大チャンスで、とてーも大事!!

・・・なんじゃなかろうか?と思い。
普段から散々チャンスを逃しまくっているさわこさんは、
人一倍シャッターを押していないといけないワケでありんす。

ピンボケもブレブレも、まぁ~多かったっス!(笑)

そんな中から、各クラス【練習走行】と【タイムアタック】の時に撮影していた写真をUPしました。
容量の都合と、枚数的にもキリがないので、アルバム枚数は少ないです☆

【ヒート1】の写真は後日、調整した上で公開しますので、
申し訳ありませんが、しばらくお待ち下さい(*´∇`*)

他にもデータがありますので、ご希望の方には『データ便(PC)』を使ってお送りしたいと思ってます。
でも、みんなキャメラマンいましたね♪
写真、観てみたいなぁ。。。(お勉強になるので)
「ここで載せてます!」なんてブログ紹介コメントもお待ちしてます♪

写真ご希望の方は、コメント欄にデータ希望メッセージ残してください!
mixiユーザーの方は、mixiにてメッセージ下されば、こちらからご連絡しまーす。

http://picasaweb.google.co.jp/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
Real1北海道 R2@北海道グリーンランド




次は【movie】、お楽しみに~(o=゜▽゜)人(゜▽゜=)


☆★☆いつもご覧いただき、ありがとうございます(*´∇`*)嬉しい!☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

sawako  

そうだそうだ!
Aquaさん、あっちこっち走り回って撮ってたもね♪早くアルバムみたいよー(*゜▽゜)ノ

Hossyはまだ灰と化してるのかぃ?

2010/07/16 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   

hiro  

ご苦労様でした♪
hiroの500枚も具合い悪かったけど、倍以上って考えると・・・
 ブレやらボケやらって、いい写真でそうだったらホント凹むよね(=_=|||)
・・・という事を考慮して、みなさんに見ていただきたいところです

ちなみにhiroのブログ、レアルtop画面の写真あたしも大好きー!!
・・・撮ったのはAquaさんです(^-^;)
レース中、ビデオに写真に忙しかったhiroを見て、Aquaさんがレース中は撮ってくれたのです♪
頑張って上手く撮れるように日々努力します(。-`ω-)

2010/07/15 (Thu) 08:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

