NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


Real1北海道 R2@北海道グリーンランド

アルバムを作成するべく、写真整理をしておりましたが、
削除した写真をゴミ箱から全て元に戻しちゃったりしちゃってるさわこです。
こんばんは~(*´∇`*)=3

もー、とっても泣きそうです(涙)
また最初からチェックし直しかよーーーーーー!!!
仕方ない。
もうとりあえず、笑っときます。

こんな時、『あぁぁ、ドラえもんがいてくれたら、きっと助けてくれるのに・・・』と
心の底から思うのは、ワタシだけじゃないハズ・・・(≡д≡) ウァァァ


昨日7月11日(日)、岩見沢にて【Real1北海道 R2】が開催されました!!

toriIMG_1519s-.jpg IMG_1298s-.jpg toriIMG_1222s-.jpg

参加された皆様、運営サイドのスタッフの皆様、観戦に来て下さった皆様、
本当にお疲れ様でした~(=´▽`=)
今回も思い出に残る1戦となりました。

雨も降ることなくムシ暑い1日でしたが、筋肉痛などいかがでしょうか?
早めのケアが大切ですよー!

第2戦のレアル1は、ダブルエントリー2名、更に
まさか!まさかの!! トリプルエントリーが2名!!
『予想最高気温27度』という過酷な条件の中、
運営スタッフ含め、総数29台/23名が参加。

みなさん爽やかな(?)汗をかいていらっしゃいました(*´∇`*)

隣接する「キタオン」でイベントが開催されていて、ギャラリーもたくさん!
ギャラリー近くでも撮影していましたが、
「スゴーイ!」とか「こういうの初めて観た」とか、いろいろな声が聞こえました。

『モタードっていう競技なんです~面白いでしょー♪』
って、説明しようかと思ったけど、こうみえて小心者になる時もあるもので。。。ウフ


日付がすっかり変わってしまいましたが、リザルトが公開になっています!

ココをクリックしてね♪→→→第2戦リザルト

同時にUPする予定だった【photo】ですが、整理が終わり次第UPしますので、
モウ少々おまちいただけると非常にありがたく、嬉しいです・・・(^▽^;)ニャハハ
レポート&【movie】(各クラス:ヒート2)も完成次第、公開しますのでお楽しみに!


さてー、がんばるぞー!

それでは、おやすみなさいませ~(ΘωΘ)o.。o○zzz


☆★☆7月18日(日)はモタード練習会@砂川です♪☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

sawako  

コメントありがとうございます(*´∇`*)

☆shinyoさん
出場者同士、ギスギスした感じが全くなくて
とてもアットホームにいつも感じてます♪
次は10月、砂川開催だから、その時の参戦はいかがでしょう?(*゜▽゜)ノ
週末、いよいよラリーですね!ケガのないよう、楽しんで下さいね!ファイトです!!


☆管理忍さん
月曜日は頑張れたんだけど、昨日はとうとう体がもたず、寝てしまいますたよ~(_△_;)
倶楽部 陣レポ、待ってまーす!

☆hiroちゃん
撮影隊、お疲れさまでした~!
hiroちゃんブログのレアル記事のTOP写真、すごい好き♪♪♪
観覧車がちゃんと入ってるスゲーー!って思いました!!
#13さんは、とりあえず無事です(*゜▽゜)
今日#77が行ったみたいだけど、ヒマすぎて困ってるらしい(笑)

2010/07/14 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

hiro  

お疲れ様~(^∀^)
B☆Bチェックも済み、ワタシも昨日やっと写真整理終わりました・・・
  やっぱり上手く撮れないのよねぇ。。。
とりあえず、webフォトアルバムも完成したので、近々アップになると思われます。

ドラえもんがいたら・・・
とりあえず、♯13さんの走行前に戻って、注意してあげたい・・((≡゚♀゚≡))

2010/07/14 (Wed) 13:18 | EDIT | REPLY |   

管理忍  

お疲れっす!
早速のうpご苦労様w
倶樂部 陣 ブログの更新は明日以降ってことでご勘弁を(*_ _)人ゴメンナサイ

現在25時間睡眠していない管理忍でした。

2010/07/13 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

shinyo  

グリーンランド、遊びに行きたかったぁ

いい雰囲気ですね。
砂川もイベントがかぶった・・・うむむ

2010/07/13 (Tue) 09:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

