NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



【moto1】と 【F1】と【Real1】!!

ワールドカップ〔日本vsパラグアイ〕を横目でチラチラ見ています。
日本、がんばれー!!


さて。
6月27日(日)は【moto1ALLSTARS R4@EBIS】でした。
早いもので、昨年の遠征からもう1年。
福島が35度を記録したのを覚えています。
エアコンが使えない我が家のトランポで、手動扇風機(別名:うちわ)をフル回転させたモノです。
それにしても、エビスって台数が少ない気が・・・
オールスター戦なのに、12~3台くらいしかいない★
やっぱりあの壁のように見えて、実はジャンプして下りてくるダート部分がネックなんでしょうかね?
観てるほうは楽しいんですけどね(*゜▽゜)ウフフ
動画がUPされるのが楽しみです♪


そんな27日の深夜は【F1ヨーロッパGP】も!!
録画して昨日観ましたが、小林カムイ、スゴかったー!
日本人なのに7位なんてすごい!(予選は18位)
M.ウェバーのクラッシュもすごかった~。ビビりんこ。
そして知らない間にレースが終わってました。。。(途中で寝た)
あの音が子守唄に聴こえてしまう、今日この頃です。


そしてそして。
明日で6月も終わっちゃいます。早いもんですね。
7月もバイクイベントが続きますよ~(*´∇`*)

real1hokkaido_convert_20100426214543.jpg real1hokkaido+765_convert_20100426214356.jpg

Real1北海道シリーズR2@岩見沢
エントリー開始になってます!

 日時:2010年7月11日(日)
 会場:北海道グリーンランド(旧:岩見沢グリーンランド)

エントリーはこちらから!→Real1北海道【エントリー】

第1戦は雪が残る砂川。
路面温度が全く上がらず、スリッピーなカンジで、ハイサイドも多いレースでした。

第2戦の今回は、夏!真っ最中!!のレースです♪
ある意味、体力勝負な1戦。
トリプルエントリーを希望している強者もいらっしゃいます。
がんばれアラフォー&ジャスフォー! +オーバーフォーティー!


【レアルワン北海道シリーズ】は、モタードのみならずトレールやミニバイクでの参加もOKです!
前回はスーパーカブさんやアフリカツインさんもいらっしゃいました(*´∇`*)

バイク好きな方々にとっては、気軽に楽しく遊べるレースイベントだと思います!

モタードに興味がある方はモチロン、実はモタード乗ってる(持ってる)んだけど、
遊べる場所がわからなかったり、仲間がいない・・・という方も、勇気を出して参加してみてください♪
同じ趣味を持つ人が集まってるので、少しずつ世界が広がるかもしれません

観戦だけでも、全然OKです!
モタードは、観ているだけでもかなり楽しいですよ(^▽^)/


あと2週間程ですが、皆様、くれぐれも体調を崩すことのございませんよう、
お気をつけ下さいませm(_ _"m)

第2戦も、みなさんの思い出に残る1日になりますように~(*´∇`*)


☆★☆最近、よくDトラを見かけます。北海道もモタード増えてきたカモ??☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村







関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

