NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



暑い・・・(≡д≡)

とにかく、暑い!
窓を開けていても、暑い!!

こんなんじゃ、干乾びてしまいます。
さて、ドコへ逃げ込もうか。。。

よし。
近所のサツドラだな(*´∇`*)


さてさて。
ご存知の方も多いかと思いますが、先週20日の砂川練習会の写真がUPされております!
19284569_23461153_27large.jpg 19284569_23461503_109large.jpg

アルバムはコチラから!! 
  → 五組軍団HP「The CrazyRider Hossy Rolling Special」 

撮影@hiroちゃんです!
hiroちゃん、お疲れ様でした~!!

参加できなかった#77さんですが、無事に熱も下がりましてお仕事にも復帰( ´o`)ホッ
今日はお仕事の待機デーというコトで、、、
6日の砂川帰宅後にエラいことになってしまった我が家のトランポの修理に勤しんでおります☆

・・・ハイエースが欲しい、今日この頃。

11日のレアルワンには、元気なお姿でお会いできると思います~(*´∇`*)

それではみなさま、ステキなサンデーをお過ごし下さいませ。




関連記事

- 2 Comments

sawako  

hiroちゃん
ほんと毎日アツイー!!
でも痩せないー。
旦那くんも無事に復活!ご心配おかけしました(;´▽`A``

いろんな人を撮るのも楽しいよ!
さわこはとにかくライダーが出現したら、シャッターきりまくってます♪
数百枚のうち、一枚でも自分が気に入った写真があればOKOKっす!
ダメ出しは右から左へ筒抜けです(笑)

2010/06/29 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

hiro  

暑いよねぇ・・
まだ6月なのに、夏バテ気味です。

無事熱下がって良かった(^∀^)

やっぱり誰か欠けるとサビシイもんで、hiroにとっては
さわちゃんがいないのは不安で・・・
 次回から「専属」ではなく、みんなを撮って、さわちゃんが欠席でも、テンパらないように
練習します(笑)

2010/06/29 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

