NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


20日は砂川練習会♪

ですが、ちょっと【行けない可能性・大】な、さわこです。
mixiご覧の皆様には既にお伝えしておりましたが、
旦那くんの#77さん、ちょっとややこしくカゼをこじらした様で。
ちょっと肺炎なんかになっちゃってみちゃったようで。。
あ、全然「軽度」なので自宅監禁中なんですけどね!

#77は1時間でも行きたーい(≡д≡)  なんてホザいてますけど。
調子次第! というコトで。
今のところは五分五分です。
さわこ的には行けた場合、「1時間でどれだけ撮影できるか?!」が勝負となっております。

前回の砂川ムービー、本当は20日も一緒に編集して~と思っていたので、
中途半端で終わってます☆
行けなかったら、6日の分のみでUPしようと思いますので、少々お待ちくだたい。

そんな砂川ムービーの代打といってはナンですが。
これでちょっと笑ってください。



さっきTVで流れていて、久々に腹かかえて笑いました。
むっちゃ風邪ひいてんねん! で、フルボッコらしい。  です。
腹筋イタイ~!!ウケケ
【低燃費少女ハイジ】以来かも。
#77さんは、呼吸が苦しそうでした。

もう一回観たい!! ということで、Yahoo!で検索。
なんとま~、ありましたの!
TVよりもロングverになっております。

明日のワールドカップ・日本vsオランダ戦 の前にぜひご覧下さいまし(*´∇`*)

フィッシュファイアー

☆★☆20日はお天気良さそうですね~(*´∇`*)ウキウキ☆★☆
全国各地のモタードブログが載っています!
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

