NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



☆2010☆砂川練習会 6月①

6月6日(日) 

砂川でお会いしたみなさま、お疲れ様でした(*´∇`*)

お天気にも恵まれ、気温もグングン上がり、
気分もグングン上がっていたことと思います!!

とはいえ、2日くらい前には雨が降り、5月に造成したダートコースが気になっておりましたが。。。
水分を含んで多少ヌタヌタしてるものの、昨年とは見違える程の水ハケの良さ!!

オードーローキー(ノ゜⊿゜)ノ!!

【初・池ポチャ】をちょっと期待していたのですが。。。(;´▽`A`` 
次回、乞うご期待!!

今回は。

IMG_0375.jpg IMG_0220.jpg
こんなカンジや、
IMG_0262.jpg IMG_0169.jpg
こんなカンジに、それぞれ真剣に走りこんでる姿を多くキャッチ。

IMG_0395.jpg IMG_0390.jpg

↑の4名は5/23のドリフトファイターに出場。
そこでたーくさんの良い影響を受けたようで、練習モード突入のようでした(*゜▽゜)

良いこっちゃ、良いこっちゃ!

あとは、それぞれのバイクを試乗してみたり、たーくさんお話したり、
カップラーメン食べる気マンマンでガズバーナー持ってったのに、
ヤカン忘れてhiroちゃんに借りてみたり。。。( ̄Д ̄;;アセッター!
   ※hiroちゃん、ありがとう!女神様に見えたよ!!

IMG_0328.jpg
#77が#13のハスクをお試し中、後から追いかけてきた#13が
IMG_0336.jpg
こんな練習してみたり。
目にライン入ってますが、実際はとーてもイキイキした表情となっております

この日が【初】という、砂川デビューの参加者さんも5名!
IMG_0272.jpg IMG_0242.jpg

5台中、2台がなんとなんと【フサベル】でしたよ!!
今回の『ハイサイ(ド)おじさん』、2名いたのですが、
二人ともこの初参加・フサベルさんズでした。

そういえば倶楽部 陣にもフサベルさんいらっしゃいましたね!
オークション 027
TすK号。
早く修理しましょうよー!


ちなみにワタシはカメラの『流し撮り』練習に没頭しておりました(*´∇`*)
だから、ビデオネタがあまり無くて、どうしよー的なカンジに陥ってまーす。

という訳で。
まずは、こちらの【SUNAGAWA☆photo】をどうぞ~
http://picasaweb.google.co.jp/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
☆2010☆SUNAGAWA 6



そうそう、最近発見したのですが。
右下にリンクしております、YouTubeの『NORTH RIDEチャンネル』。
ここから過去の動画を再生すると、コマ送り的なカンジになる場合が多く、
画質も実際よりもかなり悪い状態になっています。
なんでこうなってるのかは謎でございます。

なので過去の動画をご覧になる場合は、
右欄の『Category』内【movie】をクリックして、良い画質の動画で観てくださいね!
こちらをクリック→【movie】



次回のモタード練習会@砂川は6月20日(日)ですっ(*´∇`*)
よろしくお願いしまーす



☆★☆20日も晴れますよーに!ポチッとお願いします(*´∇`*)☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村










関連記事

- 6 Comments

sawako  

motoiceさん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
motoiceさんのお仲間からも参加してみたいと連絡を頂きました♪
またぜひ遊びにきてくださいね(*´∇`*)
お待ちしてます!

2010/06/12 (Sat) 12:26 | EDIT | REPLY |   

sawako  

女神さま!

今回、初めて#77も納得のお写真が数枚ありました!!
フフフン♪ってカンジ(笑)
でも、#77的に一番いいアングルはHossyの写真だったようで、ちょっとスネ夫になってたよ~(;´▽`A`
20日はヤカン忘れないで持ってくです!!

2010/06/12 (Sat) 12:24 | EDIT | REPLY |   

motoice  

KTM450で初参加させてもらいました。 丸1日楽しく走れました。 日程が合えば、また参加しますのでよろしくお願いします。

2010/06/11 (Fri) 08:59 | EDIT | REPLY |   

hiro  

見習います!

先日はお疲れ様でした♪
女神hiroです(笑)

 さわちゃん、やっぱり写真撮るの上手(^∀^)
  あたしも勉強しないと、ダメダシ怖い・・・

また、20日にお会いしましょーね☆

2010/06/11 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   

sawako  

コメントありがとうございます

先日は自走、お疲れ様でした!
写真、どうぞ使ってください(*´∇`*)
また遊びに来てくださいね!!

2010/06/09 (Wed) 19:27 | EDIT | REPLY |   

aqua  

写真頂きました(^O^)/

砂川練習会で、初参加のKDX125乗ってた
アクアです、お疲れ様でした
写真いっぱい撮ってもらって、嬉しいです
とっても上手に撮れてますね
何枚か貰いますね、ありがとうございます。

2010/06/09 (Wed) 12:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

