NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


大変お待たせ致しました

5/23【DRIFT FIGHTER hokkaido】のアルバム、やっと完成です~(;´▽`A``

撮影は連写だったので、総数500枚オーバーでございました。
その中からUPしました。

http://picasaweb.google.co.jp/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
motard exhibiton@DRIFT FIGHTER hokkaido vol.2


BIG TANK MAGAZINE さんでも、紹介されてましたよん!
BIG TANK Blog こちらです(*゜▽゜)

それから。
【NORTH RIDE】の動画は、YouTubeで公開していますが、
チャンネルを右下〔LINK〕欄にリンクしました。
過去の動画(砂川の練習会がメイン♪)も、このNORTH RIDEチャンネルからすぐ観れちゃいます!



さてさて。
今度の日曜日6月6日は、
モタード練習会@砂川です(*´∇`*)
ダートコースの造成後、初の練習会となります!
果たして、雨の後のコースはどうなってるのでしょうか・・・?(;´▽`A``


6日が砂川デビューの新しい方も、数名いらっしゃいます!

ご参加いただける皆様は、お怪我の無いよう気をつけて、1日楽しんでくださいね!
お天気は晴れのようですよo(*^▽^*)o

sawakoは、ビデオとデジカメをかまえ、ネタを求めてウロチョロしようと思いまーす。

ちなみに。
同日、6月6日は【MOTO1ALLSTARS R3@伊那サーキット】です!
参戦される選手の皆様、がんばってください!



☆★☆フランス選手権参戦中のshinyoさんにエールを!☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村 



関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

