NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



【5月】砂川練習会①-ダート整備-

5/16(日) 晴れ

PICTs0003.jpg PICT0058.jpg PICT0036.jpg


2010年 砂川モタード練習会① でございました!

『倶楽部 陣』と『砂川のドン軍』は、昨年同様ダートコース造成の会。
モタードではなく、CRとスクーターとMTBとRMXで集合!

4月は残雪で開催できなかったので、事実上【2010・初】となったこの日。
今年は、常に砂川練習会とレアルワンの日程を
ブログ右に〔information〕として表示しているので、
09年参加の方々には何かしら伝わってると思っていましたが。。。

アレ?
みなさん、意外と見てない・・・?

集まったのは、五組軍団の期待の星?Hossy!
#24ニッシ君とお友達のミニバイク。
あと、ミニバイクのなんちゃんさんと、アールさん。

・・・おぉーーっと。
ミクシで事前に日記で日程書かなかったからかなー・・・( ̄Д ̄;;

知らなかった方、ごめんなさい☆


そんなこんなで、ダートコースできました

PICT0004.jpg PICT0006.jpg PICT0007.jpg
09年よりも、イイ土でてます!!

PICT0009.jpg
今年も重機で、ガッシガシ・ガッコガコ!

と、思ってたら。
PICT0011.jpg
ローラーがこんなことに!!(≡д≡) ガビンチョーン

土がフカフカだからなのか、埋まってしまい。

PICT0014.jpg PICT0013.jpg
必死に出そうとしている!!  フリをしてるヤーツー が、現る!!

PICT0015.jpg
急きょ、グレーダーも出動し、事なきを得ましたが、
右端に小さく「やったぞー!」的なポーズィングしてるヤーツー

PICT0027.jpg
が、ローラーで追いかけられてる。  ように見えるヤーツー


・・・、今回は【○○なヤーツー】で、まとめて載せちゃいます!

PICT0048.jpg PICT0049.jpg
乗り物、間違えてるヤーツー

PICT0044.jpg PICT0043.jpg
調子よく走れてたのに、気がついたらコケてたヤーツー

PICT0018.jpg PICT0019.jpg PICT0033.jpg
とっても自由に行動してるヤーツー


あ。
PICT0016.jpg
脱出したローラーの跡。

他にも、いろいろ!
PICT0024.jpg PICT0070.jpg PICT0052.jpg
PICT0026.jpg PICT0023.jpg


朝8時から、夕方4時くらいまで、みっちり造成がんばりました!
PICT0038.jpg

そしてワタシは、紫外線を浴び、アンパンマンみたいになってまぷ。。。
人生で初、デコも焼けました。。。

今年も美白とは無縁になりそうです(-ω-;)トホホ~☆



今週末5/23(日)モタードデモ走行@ドリフトファイター!!(新千歳モーターランド)

次回の砂川練習会は6/6(日)!
インフォには載っていない日程ですが、間違いなく開催します!



☆★☆盛り上ろう!北海道モタード部♪☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

