NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



【movie】Real1 MINI BIKE




ミニバイク〔ヒート2〕が完成しました!

カブが超・速かったです。

さわこの仕事も、激・速かったです。
いかにいつも遅いのか。。。反省\(_ _ ;)モース


あと【SM-1】のヒート1の模様がUPされています!

〔74.1さん編集です!〕


-------全部動画がUPできたので、まとめ♪---------


【REAL1】というイベントではありますが、北海道は他の地域とはちょっと違います。
「モタード」だけではなく、ミニバイククラスも設置。
まだまだ『モタード』というカテゴリが浸透していない北海道では、
沢山のバイク乗りの方々に【観て】もらい、モタードを【知って】もらう事がとっても重要なのです。

それでも、ここ1年で少しずつですが台数が増えてきたように思います!

当日(25日)は、雪が残り、気温も10度にもならない中
エントリー台数25台!


昨年は「レアルワン」ではなくて「フリーライドディonターマック」として開催されましたが、
参加した手稲ラウンドは、12~3台のエントリーだった記憶が☆

そう考えると、すごいなぁ~!って、思います!
「何が?」って言われたら「なんか!なんかスゴイじゃん」って答えますけど、何か?
1歩づつでも、着実に前に進んでるイベントなんだなー!って思います。

やっぱり、台数がいると観ていても面白いです!
興奮して、ハナヂ出そうになります。
ビデオも、どこをどう撮影したらいいか、わかんなくなります。

・・・なので、編集しないと酔っちゃいます。オエオエー

さわこはあの場所にいて、みんなが楽しめているように感じました(*´∇`*)

あ、タイヤが効く効かない!とかは別として! 雰囲気が!!
そうそう!!
雰囲気がとても良かったような気がします。


大切なのは『早く走ること』だけじゃなくて、まず『やってみること』かも♪


今回参加されかった方、できなかった方。
次はぜひ、参加してみてください!

きっと、楽しい世界が待ってますよ~♪


REAL1北海道 R2 は 7月11日 岩見沢グリーンランド で開催!!




☆★☆今日はそこそこ暖かいぞ!北海道!☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村





関連記事

- 2 Comments

さわこ  

74.1さん

今シーズンは、1週間以内に動画UPできるよう、頑張りたいと思います!
旦那さんの協力が左右してますので、時々釘さしてやってください♪

別撮りのSM-1,楽しみに待ってまーす!

2010/05/07 (Fri) 18:02 | EDIT | REPLY |   

74.1  

おはようございます

深夜作業で24時間近く会社に拘束されている74.1でございます。
4/25 Real1はすべて揃いましたねw
お疲れっす!

じつは隠し在庫でSM-1 ヒート2の別場所で
撮ったビデオもあるので近日アップいたします。

2010/05/02 (Sun) 06:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

