NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



【movie】Real1 SM-2




SM-2クラスに参加された皆様、大変お待たせいたしました~!

ヒート2でも転倒があって、ゴール直前でも1コーナーで転倒者ありだったため、
肝心なゴール部分がちょっと寂しいことになってます。。。
ごめんなさーい!!q(T▽Tq)(pT▽T)p


最終回は〔ミニバイク〕UPです!
しばしお待ちを!


☆★☆そろそろ晴れの日が続きますように!☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
関連記事

- 2 Comments

さわこ  

今回のポジションは、積雪の賜物です!
でも、ここのコースはだいたい全体を
見渡せるので、どこにいても面白いですよ(*´∇`*)

ウケ狙い、大歓迎です!!(笑)

2010/05/01 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

イクオ  

たのしー

ポジションがいいと迫力がありますね~
シングルの中に聞こえる2stとV2サウンドもサイコー!!
うけ狙いで30年前のトレール車で参加しようかな、  親父にブッ飛ばされるだろうな(><)

2010/05/01 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

