NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



【movie】Real1 SM-1 




いつもより、若干(いや、かなり?)仕事が速いさわこです

まずは〔SM-1〕から!
動画では、ヒート2の模様をお送りしております。

最後のロゴ、【NORTH RID】で〔E〕が表示されてないのは凡ミスです。
お気になさらず。。。ウフフ

面白かったー!
声を出すのをガマンして撮影してました。


さて。
ゴールデンウィークだというのに、札幌は【雪】と【暴風】でございます。
春なのに、フリースが手放せません。。。


次回は〔SM-2〕UP予定です。
しばしお待ちを(*´∇`*)



☆★☆寒さに負けるな!って言ってもムリー!!☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

 
関連記事

- 3 Comments

さわこ  

今、帯広に向かってます☆
今日はパソコン使えないので、週末がんばってアップしまーす(^_^;)

2010/04/29 (Thu) 18:48 | EDIT | REPLY |   

74.1  

ビデオ職人ですなw

SM-1ヒート1を今編集中でございます。

2010/04/29 (Thu) 18:09 | EDIT | REPLY |   

Hossy  

すげ~早業!!
しかもいい感じ♪で採れてるねー!
SM-2も今週アップ期待してます!
あと、BGMはRolling Specialの専属バンド(?)、HOT SQUALLでお願いします!v-218

2010/04/29 (Thu) 07:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

