NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


【photo】REAL1北海道 R1@砂川

real1hokkaido+313_convert_20100426233436.jpg  real1hokkaido+765_convert_20100426214356.jpg

「本当に4月下旬ですか?!」

という寒さの中、レアルワンに参加された皆様&運営サイドの皆様。
昨日は大変お疲れ様でした(*´∇`*)

当初は『雨』の予報でしたが、午後には晴れ間も!! ミラクルー

とはいえ、路面温度があがらず転倒された選手も多かったです☆
みなさま、打撲や筋肉痛のケアは、お早めに。


昨日のうちに写真をUPしたかったのですが、
帰宅後は身内で『反省会』という名の飲み会を開催。
ハンドルキーパーさわこ、出動でしたのです。

23時にはカムバックおうちでしたが、
1日中、外で紫外線を浴び、雪による照り返しを受け、、、というダメージから
即・就寝させていただきました。
以上「今日の言い訳」です。

写真楽しみにしている方、遅くなってごめんなさいΣ(T▽T;)

さらに、ちょっと気合いれて、使い慣れない「絵文字」なんざ
使っちゃってるもんで、ちょっと手間取ってまーす。テヘ★

先ほどできたてポヤポヤのアルバムです(*´∇`*)
http://picasaweb.google.co.jp/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
REAL1北海道 R1@砂川


今回は眼レフではなく、普通のデジカメだったのと、
急きょ黄旗を持ちつつの撮影だった為【高速連写祭り】でした。
そんな全800枚近くの中から、ざっと選んだ約100枚をUPしています。

毎度のことながら、素人撮影ですのでその点はご了承ください(;´▽`A``

※後日、少し枚数を増やすかもしれません(*´∇`*)ウキャキャ

動画は、各クラス【ヒート2】を撮影しています。
誰が観ても〔酔い止め〕なんて必要のないように、明日から頑張って編集します!!

レースの模様なんかは。。。
そうですね、合わせて書いていければばばばーん。。。。。

あ、でも簡単にまとめていうと、
台数が集まると、やっぱりおもしろいッ(*´∇`*)ウキョキョ
ということになります!



では、また後日まで(*´∇`*)


【追記】
BIG TANK NAGAZINE にてリザルトが公開になっています!→→こちらからみてね!


☆★☆盛り上ろう!北海道モタード部!イェイ☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

さわこ  

イクオさん

コメントありがとうございます(*´∇`*)
砂川は結構いろんなポイントがあって、
その場所によっていろんな画が撮れて面白いです!
ビデオの酔い度なら負けませんよ~!!

レアル出場にむけて、ぜひ練習会にも遊びにきてみて下さいね!

2010/04/28 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

イクオ  

撮影ポイント

先日、ポイントを教えてもらった者です、ライダー達からは「ナイスポイント」とお褒めを貰いました
が 多分見たら酔うと思う...ビデオは初めてなので。
是非、次回から出走したいとおもいます。 下手だけど

2010/04/28 (Wed) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

