NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



砂川の様子

お仕事で行った道北帰りの今日、#77くんがコースの様子を見てきました。

※写真をクリックすると、別ウィンドウで大きくなります!

012.jpg 013.jpg 
入り口・土手の上から撮影。
残雪ざんす。

014.jpg 015.jpg 
【左】パドック側からストレート向け
【中】2-3コーナー

017.jpg 018.jpg 019.jpg
【左】4コーナー
【中】5コーナー
【右】6コーナー  雪、はみ出てます。

020.jpg 022.jpg 025.jpg
【左】7コーナー
【中】8-9コーナー
【右】最終コーナー



・・・こんなカンジです。

思ってたよりも、雪が少なくなっている様です(*´∇`*)

この様子だと、今週末・25日の『レアルワン北海道シリーズ』第1戦は
なんとかなりそうですね!

ただ。。。
当日はお天気が良くても、雪解け水でコース上にできる「川」や、
ウェットパッチ(水たまりみたいなかんじ)は覚悟したほうが良さそうですね☆


週末は、ケガの無いよう、楽しみましょ~(*´∇`*)


先日、相互リンクさせて頂いた『BIG TANK MAGAZINE』で、エントリー数などがUPされてます!
BIG TANK MAGAZINE ←でご確認下さい♪





☆★☆盛り上ろう!北海道モタード部!!☆★☆
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村






関連記事

- 2 Comments

さわこ  

そうですね♪

74.1さん
レインマン。。。
きっと、宿命なのですね。

さわこ、冬のN3-Bを着て出動します!

せめて曇りであるように
『晴れ女パワー』炸裂させます!

2010/04/23 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   

74.1  

何とかなりそうですね

残雪は何とかなりそうな感じですね・・・

でも・・・雨の予報がv-12

今年もレインマンかも・・・orz

2010/04/23 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

