NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



4月18日のご連絡です

本日夕方、#77くんに『砂川のボス』から連絡がありました。

どうやら、コースの残雪状況が【多】すぎで、人力の除雪も難しいという、
かなり厳しい状態だそうです。
昨日今日と、お天気大荒れの北海道ですが。。。
砂川は今日も吹雪いていた模様。

という事で、18日(日)のコース使用はNGとなり、
『モタード練習会①』は中止という事になりました~★★★


ほんと、雪、しつこい。

昨日は通勤時がまさに暴風と雨!

必死で開いたビニール傘(5~6年使用、¥350)は、2分でオジャンになりました。
えぇ。
あっさり。

ブワッ!と風が吹き、ビヤーッ!とビニールがめくれ、骨組みがポキッと。

5年が2分。  とってもあっさり。

会社はバス停から徒歩15分。
こんなワタシでも、吹き飛ばされそうになりながら必死でもがき、
着いた時にはカーキ色のコートが河童よりちょっと濃いグリーンに変身。


札幌でもこんなカンジの天気ですから。


明日以降のお天気に期待します。







関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

