NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


『レアルワン北海道シリーズ〔特別編〕』エントリー開始!

3月末に降り積もった雪も解け、2010年度になりました。

4/4には、『FREE RIDE DAY@HOP』
4/11には『KING OF HILL@ニセコ』、、、と、
北海道も本格的なバイクシーズン到来ですね!

そんな中。
昨日(4/1)より、『レアルワン北海道シリーズ@砂川』のエントリーが開始されました!

【日時】    2010年4月25日(日)
【場所】    オートスポーツランド砂川  ←モタード練習会の場所です!

【参加費用】 ¥6,600(エントリー費¥5,000/保険料¥1,600
       ※Wエントリーは上記プラス¥1,000
   
  加入した保険は、『砂川モタード練習会2010』においても適用となります!

【クラス】
  ☆スーパーモタード☆     
    〔SM-1〕  排気量オープン・エキスパート
    〔SM-2〕  4ストローク250cc 以下、2ストローク125cc 以下
    〔トレール〕 21インチホイールに舗装向きタイヤ装着者

           こんなカンジです↓↓↓
            CIMG4996.jpg

  
  ☆ミニバイク☆
    〔改造オープン〕12or17インチ 中上級クラス
    〔ほぼノーマル〕12or17インチ 初めて&ビギナークラス
 
  ☆ダストボックス☆
     どれにもあてはまらないバイク ※スクーター含む



他、開催要項については、こちら【開催要項】からご確認ください♪


昨年は『FREERIDE DAY on TARMAC』として開催。
7月に参加してきましたが、霧が出てすごかったのを覚えています(笑)
CIMG5068.jpg
開会式の時で、こんなカンジでした☆プハハ

途中、あまりの濃霧と雨などで一時中断もありましたが。
最後にはこんなカンジで(*´∇`*)
CIMG5154.jpg


北海道のモタード乗りのみなさん!
いつもは公道走行だけの方!
たまにはサーキットを走ってみませんか?

『モタードって何?』というみなさん!
ロードバイクやモトクロスとは、また一味違う面白さがあります!

ぜひ観戦にきてみて下さいね!

そして!
今年はミニバイクも参加OKです!
昨年、砂川練習会に集まったミニバイクの皆さーん(*゜▽゜)ノ
ぜひぜひ参加してみて下さいね~!


冷え込み気味(?)のバイク界ですが、少しでも盛り上っていくといいなーと思う、
今日この頃、、、。の、さわこでした(*´∇`*)



☆★☆北海道のモタード盛り上りましょう!に、ぜひポチッとお願いします♪☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

