NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


2010ねんになりました

新年、明けてましておめでとうございました(*´∇`*)

本年もよろしくお願い申し上げます。


昨年の10月より、更新がパッサリ滞っておりましたが。
全然、生きてます。

えーと、10月のMOTO1ALLSTARS最終戦に参加する為、
またも海を渡る予定だった2日前に、主人の#77くんがお仕事で骨折しまして。

船から宿から全てキャンセル。ガビンチョーン

惜しくも(?)自宅療養となり、松葉杖生活が始まった10月22日。
それはそれはもう、がびんちょーんですよ。
張り切って予約した宇都宮のホテルも、キャンセル。
私、叫びました。
『餃子~・・・ Oh~・・・』
悔しくて、家で90個作りましたよ。

それから早いもので3ヶ月経ちまして。
新年早々からお仕事にも復帰し、着々と回復している次第でございます(*´∇`*)
もうすぐ、スクートもスキーも乗れる! やったどー!


また、夫婦そろって活発に動ける時期がやってきました(*゜▽゜)ノ


ので、ちょっとまた更新していこうかと思います。


とりあえず今日は、北海道モタード部の新年会でススキノへ。
昨年の砂川未編集版をDVDにしたので、持っていこうと思います。


のちほどお会いできる方は、どうぞ酔い止めのお薬持参でお願いいたします~。


ウヒャヒャ(*゜ー+゜)












関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

