NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



砂川走行会【10月】 photo

4日(日)にご参加頂いた皆様、雨の中お疲れ様でした(;´▽`A``
朝はこんな雨が降るなんて予想もしてなかったのですが、
スゴイ雨でしたねぇ・・・。

カゼなど、ひいていませんか?
sawakoは、バッチリひいたみたいです。(T▽T)アピョワー!!

午前中の晴天時に撮影した数枚と、完全な雨になる前に撮影した分で
アルバムを作りました。

http://picasaweb.google.co.jp/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
砂川10月


枚数、少ないです。
毎回ながら、撮影できなかった方、ごめんなさい☆

レポートは後ほどUPします
強烈な【念】がこもった写真と一緒に・・・  ヒョヒョヒョ~( ToT)


☆★☆北海道のモタードを盛り上げましょう!に1ポチッとお願いします(*´∇`*)☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

