NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



【月イチ恒例】砂川の会 9月

昨日、砂川にいらしていた皆様、どうもお疲れ様でした~(*´∇`*)

お天気にも恵まれ、とっても気持ち良い1日でしたね
朝は「寒くなったなぁ~・・・」と思いましたが、(パーカー着てたのに。。。)
前回は、『夏!真っ盛り』8月2週目でしたものね。

気がつけば、9月最終日曜日。
そら寒いですわ~
とはいえ。
バイクに乗ってた皆さんは、汗タップリかいたと思いますので、
風邪と新型インフルエンザには十分ご注意頂きまして、来週10/4(日)に
備えて頂きたいところでございます。


さて。
昨日の様子は?といいますと。
パドックはこんなカンジでした
re927sunagawa 661

ハスクバーナ大集合!
927sunagawa 649 927sunagawa 652 927sunagawa 653
927sunagawa 651 927sunagawa 650

WR&YZも!
927sunagawa 654 927sunagawa 657 927sunagawa 656

CRMも発見!
927sunagawa 658

その他、KXもXRも集まっていました!

台数が多いと、やっぱり迫力ありますねぇ~(*´∇`*)

こんなツアラーさん達も!
927sunagawa 660
いつ観ても「いいなぁ~(*゜▽゜)」と思います、ビッグスクーター。

でもワタシはちーちゃいのがいいです。
KSRとか、エイプとか、はたまたエイプとか。

午後から開催した草レース『倶楽部 陣カップ R2』
927sunagawa 771
手作りのフラッグ達も、大活躍!!

モタードの参加台数が多くてビックリ! ステキです!
ミニバイク&モタード は動画撮影しました!
アップまで少々お時間ください。編集、大変で~す!
8月のR1は、残り半分で、心がポキッと折れかけてます。。。
ダートとつなげるのが大変なのでありますね。

首を長くしてお待ちください。。。(*- -)(*_ _)ペコッ


終了後、参加された皆さまから『楽しかった!』という声がたくさんで、とっても嬉しかったです!
来週も楽しい1日になりますように

晴れますように~・・・!!☆彡 (-人-;)…


☆★☆北海道のモタードを盛り上げましょう!に1ポチッと、お願いします(*´∇`*)☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村






 





関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

