NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



ツーリングデビュー

シルバーウィーク最終日。
お天気が良かったので、ツーリングなんぞやデビューしてきました♪

2009.9 102

じゃじゃじゃーん(*´∇`*) ハスク乗ったどー!!

もの凄い振動で、ビックリしました。
足の裏から、手から口から、おケツも含めて、全身ブルブルブルブルッと。
口は閉じてないと、舌をかみそうになるし。
朝ヨーグルト食べたもんだから、腸も活発になるようなブルブル感にドキドキしたし。

いや~、ほんとハスク乗ってる人って、すごいなーと思いました。

行き先は、厚田村!
2009.9 105 2009.9 104 2009.9 095

札幌から1時間くらいです。
ちょうどお祭りをやっていたので、途中、結構な渋滞でしたが。
バイクってすごいですね~、ある意味渋滞知らず。

2009.9 099 2009.9 098
あと1ヶ月もすると、北海道ではバイクに乗るには厳しい季節になる為か、
周りにはライダーさん達がいっぱい!

ほとんどアメリカンとか、よくバイク屋でみるバイクとか。
でも、台数が並んでると、見ごたえタップリですね。不思議~

お天気がよく、とってもキモチの良いツーリングでした(*´∇`*)フフゥ~










ま、タンデムですけどねー!
『ハスク乗ってどこでも行きます~』なーんて、
いーってみてーーーー!!(18KIN今泉 風で) 

2009.9 101 SM570Rタンデム仕様



9月最後の日曜日(明日)は、砂川サーキットです!(10/4もね)



★☆★ポチッと1票、お願いします(*゜▽゜)ノ★☆★
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村



関連記事

- 2 Comments

sawako  

CB24さま
コメントありがとうございます!
砂川での練習会は、みんなユルユル~っとした感じでお気楽にやってます(*´∇`*)
動画も写真も素人編集ですが、笑いを提供できればなぁ~と思いつつ・・・フフフッ

ついにCB24さんもモタード出動ですね?!
近況、楽しみにしています!
ちなみに、10月末は栃木に上陸予定です♪

2009/09/28 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   

CB24  

精力的にやってますね~

ご無沙汰です!
ようやくこちらのHPをじっくり読ませていただきました!
本当に頑張っているのが伝わりますね♪
動画や写真もすごく上手で楽しいです。
オンもオフも砂川に行ってみたいなぁと思ってしまいました。

今年はモタードを観戦しすぎてとうとうサーキットデビューしちゃおうかと思ってマス。つなぎも買ってしまいました。目指すは来月のレアル1の初心者クラスです 笑

#77さんのようなハイレベルなライディングはできませんが、楽しみたいと思ってます♪

2009/09/27 (Sun) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

