NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


【KRAZy】届いてます!

ST330089.jpg


【KRAZy】の最新号が届きました。

毎号、後ろのページに「BIG TANK MAGAZINE」編集長・春木さんの記事が載ってます(*´∇`*)

今回は、7/26に開催された〔FREE RIDE DAY on TARMAC〕の内容。
最後に撮影した写真が右下に掲載されてます!
みんなかなり笑ってるので、恐らく#74.1の奥様から「OKです!」が出たときかと。

DVD「offride TV」を観ましたが、九州のレアルワンの盛り上がりはスゴいですね!
『北海道でもまた開催できるようになるといいなぁ~』と思いつつも、
〔FREE RIDE DAY〕や、仲間内バトルではありますが〔俱楽部 陣カップ〕みたいに
10人15人でも楽しめるイベントも大事にしていきたいな~とも思います。個人的に。
大人数集まるだけが、イベントじゃないぞー!オーッ!

最近、近所で21インチ仕様のオフ車を多く見かけるようになりました。
なんか嬉しい!

「やってみたいな~。でもバイクが・・・」
と思っているオフ車所有の人は、まず ↑のような仕様で乗ってみるので十分じゃないかと!
うちのGASGAS、2ストですけど、21インチでかなりイイ仕事しますよ~?(*´∇`*)

何もかも最初から揃えなくても、楽しいと思ったら少しずつ揃えていけばいいし、
バイクも、まずはできるところから変えていけば、また違う世界が楽しめる気がします!

あと2ヶ月もすれば、北海道はまたバイク冬眠期間になっちゃいますね。
おぉ、またスクートの季節かぁ。地味にヒザ痛いんだよなー。・・・(-ω-;)マズイ

少しでも道産子モタードが増えるといいなぁ!


☆★北海道のモタードを盛り上げましょう!に1ポチッとお願いします(*´∇`*)★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

