NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



砂川走行会【8月】 Photo

お久しぶりです。
えー、7月26日の「FREE RIDE DAY ON TARMAC」に始まり、
8月2日は「MOTO1 SUGO」、9日は「砂川」。
極めつけに、14・15・16日は「RISING SUN ROCK FESTIVAL」と
【夏】を堪能しつくした感がある今日この頃。

そんなこんなで、若干、疲れてます。
訂正、『けっこう』疲れてます。
体力減少中のギリギリ20代。 そろそろ【皇潤】の出番かしら。

遅くなりましたが、砂川【8月】のアルバムできました。
トータル400枚ちかく撮影してましたが、選びに選んで170枚くらいにしぼりました。
写ってない方いたら、ゴメンナサイ☆





【第1回 倶楽部 陣CUP モタード】&【第1回 倶楽部 陣CUP ミニバイク】の模様は、
ただ今、編集中につき、もう少々お待ち下さいませ(*´∇`*)


☆★北海道のモタードを盛り上げましょう!に1ポチッとお願いします~(*´∇`*)★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

