NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



MOTO1 ALLSTARS R5@SUGO

2009.8.2 に開催、【MOTO1第5戦 SUGO】のアルバム、できました。

えーと、記憶では、タイムアタックとヒートレースで撮影。
決勝は動画撮影。

さて。
どんなレースだったかというと。

【moto2】〈16台〉
+09+SUGO+274.jpg

優勝は#5 高山選手。 
#2山下選手は必死に追い上げ、一時はTOPに立つも、巻き返され2位。
観客席からビデオ撮りつつ観ていましたが、ほんと接戦!
「うぉぉぉ!」とか「あぁぁぁl!」とか、周りのお客さんも叫んでました。

【moto1】〈15台〉
+09+SUGO+278.jpg +09+SUGO+282.jpg


レース直前に雨が降り出し、〔ウェット宣言〕が。
タイヤ交換等のため、15分の中断後に決勝。

moto1決勝後にmoto1OPENの決勝だったため、スタートから数周を
てるちゃんに託し、パドックで雨の様子をみながらレース実況を聴いておりました。

どうやら、タイヤの選択でかなり勝敗が左右された様子。

優勝は、予選で47秒台を出した#11 森田選手!ダントツでした!
2位が#3 松本yassy選手。
3位は#4 JAWS増田選手。

前戦の勝者、#2 佐合選手は、ジャンプスタートの判定でペナルティがあり9位。


【moto1OPEN】〈19台〉
+09+SUGO+087_convert_20090807183410.jpg +09+SUGO+088.jpg 
+09+SUGO+213_convert_20090807200238.jpg +09+SUGO+091.jpg



「雨」をどう読んだのかが気になる、moto1OPEN。
雲を観察していると「これ、(雨)くるよ」という人も多々おりました。
確かに、低い雲がおりていて、いまにも降りだしそうな感じ。

でも、大降りになるような「暗さ」が無く、雨は落ちてくるものの、地面が濡れたままにならない。

レインにしようか迷う#77に
「・・・これは、これ以上は降らない!(と願いたい!)と思う!」

と判断を伝え、#77はスリックで出場。

大正解!だったのですが、スタート直前で痛恨のエンジンストール。

#77がスタートできてない事に気づいた直後に、ダート入り口で大転倒が。
3台だったかな。
前回のエビスの時も、確かヒートレースで転倒があったんだよなぁー。。。と思い出しつつ、
今回はあまりにひどい様子だったので、さすがにレッドフラッグか?と思いきや、
レースは続行。
ちょっとやそっとじゃ中断しないという事を学びました。

優勝は#21 渋井選手。
2位は#1 小林選手、3位は#105 古川選手。

#77は13位。 
けっこう悔しい結果に。

この悔しさを、次のレースにぶつけてほしいと思います。


応援して下さったみなさま、本当にありがとうございました!


アルバムはコチラです




動画処理は、ほんと気分がノリノリにならないとできないので、しばらくお待ち下さい♪

★☆よかったら、ポチッと1票お願いします(*´∇`*)☆★
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

