NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



あれよあれよと…

20090731182234
20090731182224
時が過ぎ、また仙台に来ました。

26日にテイネのイベントに参加された皆様、お疲れさまでした!
イベントの様子や動画など、ネタ満載なのですが。
ちょーっと最近、1日24hでも足りない状況が続きまして、アップするのにアップアップ(-o-;)しております。ごめんさい。

明後日8月2日は、MOTO1R5@SUGOが開催されます。

多分、よりアップアップになってネタ満載で帰る(←予定)と思います。
まずは、#77さんにはケガすることなく頑張って頂きたい!ファイトー!!

電波があれば頑張って更新しますが、なんせかんせケータイからだと大変なもので…(-.-;)ズーン
いや、頑張ろう。
やれば出来る子!


とりあえず今日食べたカキバーガーと日本三景の松島でした。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

