NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



砂川走行会【7月】 コース編

長らくお待たせいたしました。
砂川7月コース編です!




あれよあれよという間に月末です。
26日は、テイネで開催される「フリーライドデイ on TARMAC 2009」 に行ってきます。
どうやら、6月の砂川でお披露目した〔が~すがす 17インチ仕様〕←21インチに訂正  と、
なかなか売れない〔HSQ SM570R〕で検討中です。
レース直前なので、450はお休み。

あ、、、 明日かっ!!

8/2(日)は「moto1-AS R5@SUGO(宮城県)」に参戦してきます。
8/9(日)は「砂川走行会 8月」です。

わぉー、バイク三昧!ウホウホッ

WE LOVE MOTARDなかんじで、がんばりたいと思います。
一生懸命、ご当地名産品を食べてきます。



☆★☆ぜひぜひポチッとお願いします(*´∇`*)☆★☆
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

