NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



☆NORTH RIDE☆フォトグラフィー①

【NORTH RIDE】のヘッダー写真館です

月イチ恒例 走行会 の中の珍プレー写真を始め、
各イベント・レースなどで撮影した写真の中から、TOPを飾った写真をご紹介します!

※写真をクリックすると、大きくなります

〔2009.8〕

0809sunagawa+320_convert_20090828001558.jpg

8/9(日)砂川走行会での1枚。
第1回 倶楽部 陣カップ 【ターマック編】のスタート直後1コーナー付近。
灼熱の中のレース、お疲れ様でした(*´∇`*)


0809sunagawa+020_convert_20090822121632.jpg

8/9(日)砂川走行会での1枚。
8月の砂川は暑かったですね。
あまりの暑さに、こんなおじさん発見。

+09+SUGO+084.jpg

8/2 MOTO1@SUGO遠征での1枚。
札幌の居酒屋・風雲児!
地鶏、おいしいです
わたしの大好きなお酒がたーくさん置いてあります!

大将からワッペン頂いたので、がんばって手縫いでつけました。
縫い針、3本折れました。
わたしのココロも、折れました。 ・・・ポキッ


〔2009.7〕
north+187_convert_20090719145250.jpg

7/12(日) 砂川走行会での1枚。
休憩中、『ハッ!!』とヒラメキの神が降臨。
せっせとヘルメットをかき集め、陳列~。
いろんなアングルから撮影した中で、コレがいちばんヤル気に満ちていたので、採用。


7gatu.jpg

7/12(日) 恒例の砂川走行会での1枚。
写真は、倶楽部 陣『トカゲのおじさま』こと、岡○ーPRO から頂きました♪
ありがとうございます(*^▽^*)

2009EBIS+015_convert_20090711155624.jpg

2009.6.28 に開催、『moto1AS R4@EBISU』のパドックで取った1枚。
真ん中についてるのはトランスポンダです。


☆★いろんなバイクブログが集まってます!★☆
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

