NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



戻ってきてます 北海道

2009EBIS+166_convert_20090708072701.jpg 2009EBIS+010_convert_20090708073020.jpg



ただいまです(*´∇`*)
帰ってきて、すぐお仕事だったのですが、まぁまぁ涙が出るほどの残業がお待ちになってました。
マジ、ぶっとばす!ってかんじです。

そんな中。
昨日、やっと写真のトリミング終わりました☆
動画はこれからです。

ちなみに前回の砂川もこれからです。スマセン。

レポートを含め、もう少々お待ちを。(ミクシには書いたんですけど)



ちょっとしたイベントの情報が入りました。


イベント名 : FREERIDE DAY on TARMAC (仮)
主催 : フリーライドマガジン・ビッグタンクマガジン
開催日 : 2009/7/26(日)
開催地 : テイネ   オリンピア駐車場
参加費用 : \4000 (名)  *保険別途(年度\1500)
概要 : スーパーモタード、ミニバイク、その他いろんなマシンOK の走行会と、模擬レース。

事務局
BIGTANK MAGAZINE
ビッグタンクマガジン
〒064-0944 札幌市中央区円山西町3丁目5-53
TEL. 011-621-8977 FAX. 011-621-8999
メールアドレス haruki@mvf.biglobe.ne.jp


テイネでも、砂川っぽく遊べるイベントが開催されるみたいです(*゜-゜)
皆様ご存知の通り、駐車場です。

前回のレアル、中止になっちゃったので走行会が開かれたみたいなのですが、
その時の参加者には告知されてた様子でした。


いかがなさいましょうか。
ちなみに、ここで保険に入ると、年度内有効となるそうです。(スポーツ保険/見舞金)

みなさま、ご検討くださいまし(*´∇`*)







関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

