NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


【月イチ恒例】砂川走行会 5/24

5 224 5 167 5 173


今シーズン第1回目となった昨日は、朝までのお天気が嘘のように、日中は青空がひろがりました♪
参加された皆様、お疲れ様でした~(*´∇`*)

車両の入替えなどもあり、昨シーズンとはまたちょっと違うカンジでした!


10日に完成させたモタードコースを楽しみにしていたのですが、前日までの雨の為、
バンク周辺がかなりの水田に。
到着早々、車で水はけ、人力で水はけ。。。と、土木作業から!

月イチご参加の皆様、角スコップが必需品となります。

午後にはだいぶ水もはけ、ドロンコになって遊んでいました。
ツナギ着てバギーに乗る姿を観ると、【○○レンジャー】を想像してしまいます。
「マイクロ レッド!」 「マイクロ ホワイト!」 とか叫び出しそうです!

・・・プフフッ(*´∇`*)

昨日の洗車は、さぞかし大変だったと思います。
さわこも大変でした。
来月は乗ろうかな! エイプに乗りたいな! あと チョイノリとか。


まずは、撮影した写真をアルバムにしました!
欲しい写真があったら、遠慮なく言ってください(*´∇`*)
コメントでの連絡も全然OKです。
あ、ダウンロードもできるような設定にしたハズ。。。だった気がする。

神様が降臨した方、1名、 降臨しかけた方、1名 いらっしゃいましたが、
大きなケガもなく、救急セットの出番はありませんでした(⌒∇⌒) イイコトです♪

来月は、6月14日(日) 開催です!



http://picasaweb.google.co.jp/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
砂川走行会 2009.5.24


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

