NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


08/09 シーズン終了

4/5(日)
今年も無事に札幌国際でジンギスカンを食べる事ができ、シーズン終了を迎えました。

fuyu 001


国際X-CUP、先月のfu'sでのイベントを通じて、今シーズンはたくさんのスクート・スノーモト乗りの方とお会いすることができ、嬉しかったです!

私自身は国際X-CUPに参加したことによって、すっかり一皮むけた様でございまして、
『顔面着陸も怖くないぜ!イェ~イ!』といわんばかりに飛び、みごと顔チャク→首がおかしい
といったカンジで現在、右肩に痛みを抱えております。

以前はスピード感に体が追いついていかず、「乗れない!」と連呼していたGIANTのレーシング(しかもフルスペック仕様)も、全然怖くなくなり、フツーに乗れるようになりました。
バニホもまだまだ荒削りですが、飛ぶコツをつかみました。

たくさんの人と出会えたおかげで、多々シゲキを受け、良い成長ができたと思います!


来シーズンの課題や目標もしっかり持つことができました!

・・・ふふっ、来年はちょっと速くなれるカモ

という訳で、今乗ってるフリースタイルは卒業します!



今シーズンお会いして声をかけて下さった皆様、本当にありがとうございました(*´∇`*)
X-CUPに出るように誘ってくれたバレーゼ社長、45ちゃん、#77くん、K保さん、ありがとう!
イベントを企画・開催してくれた45ちゃん、お疲れ様でした!

もともとスクートが好きだけど、もっと好きになりました(*´∇`*)


みなさま来シーズンも、どうぞよろしくお願いします!


またお会いしましょう~"(@´▽`@)ノ"""





関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

