NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


第1回 Fu's 雪上自転車型滑走板小運動会

参加してきました!

道内のスクート・スノーモト乗りが大集合!!
アットホームで、素敵なイベントでした。

実行委員長の45ちゃんと、コース設営の時にお話していたのですが。。。
【やってみないと、どうなるかなんてわかんないでしょー!】
という言葉に、同感。

そう。
どんなことでも、【やることに意義がある】のだと改めて思いました。

45ちゃん、ステキなイベントをありがとう!
本当にお疲れ様でした(*´∇`*)



では、【やることに意義がある】と思いイベントに参加したさわこ他、
イベントの様子をどうぞ~









ほのぼのした感じはこちらの動画がステキです!





※社長、ひろさん、動画お借りしました!


来年もぜひ、やってほしい!!
そう願っています(*´∇`*)
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

さわこ  

ryuucyanpapaさん

コメントありがとうございます(*´∇`*)
リザルト、拝見しました。
来年も楽しいイベントになると良いですね!

2009/04/13 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ryuucyanpapa  

リザルトがFu'sのHPで公開されていますよ。

2009/04/01 (Wed) 19:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

