NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆6/24☆岐路に立つスナガワ-スナガワ練習会③-

2018
24
本日は曇天につき。
わたしも足取りがほんのり重めでした。 
時には、言いたくないことも、言わなきゃいけない時がある。

今日、【SLICKdeDIRT2018】の開催有無の結果を発表することにしたのは、
エントリーしてくれた人たちが練習会に参加することがわかっていたので、
まずはご本人達に直接お伝えするべきだと思ったから。

先ほど、北スパモ部FBでもUPしましたが、
1024SdeD2018_201806242152322b6.jpg

と、なりました。
これに伴い、6月30日(土)のダート整備は中止、
7月1日(日)はコース走行ができません。


そして、9月に予定していたコチラも、
2018WC.jpg
同時に中止を決定いたしました。

理由は、開催に必要な最低台数をクリアする見込みが現時点で立たない為。

以上をもって、今シーズンのスナガワでの草レースは無くなりました。

そして、レースの開催が無くなったことを受けて、今後のスナガワ練習会の開催についても
引き続き開催するかを検討することになりました。

この件については、近日中に改めてご報告します。


今日の練習会は、台数は少なかったものの、それぞれの練習をされていました。
午前中は!

我々は#77が帰宅後に仕事でオホーツク海方面に移動しなければならなかったので、
お昼でコースを出発して、美唄でおそばを食べ、車内でいろいろ話しながら、当別の道の駅に寄って帰りました。

さて。
どうなることやら。




関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。