NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

☆5/27☆青空の下でスタート!-スナガワ練習会①-

2018
30
やっぱりわたしは晴れオンナ、モタコです。

27日(日)、10年目のスナガワモタードが無事にスタートしました~!
昨冬はけっこうな大雪だったっていうことで、今年は例年より2週間ほど遅いスタート。
さらに、広報担当Hossyが体調不良でまさかの欠席!
しかも、レジェンド・MAXさんの引退宣言!!

・・・と、波乱の幕開け(?)となりました。

この日がエントリー開始でエントリー終了の『ザ・カイキンショウ』は、13名の皆様で競ってきただきます。
がんばって敵を蹴落としてくださいね!www

モタ子は、久しぶりに眼レフとやらを持ちました。
そして、レンズフードを忘れてくるという失態。
でも、なんとなく撮れたから、とりあえず良し!としてます。

モタード撮影、実に3年ぶり。 
今までどこで、どんな風に、どうやって、何を撮っていたのか思い出すのが大変★
でも、なんとなく撮れたから、とりあえず良し!ってなってます。

IMG_7753.jpg

IMG_7765.jpg

IMG_7698.jpg

IMG_7695.jpg

IMG_7640.jpg

IMG_7637.jpg

IMG_7592.jpg

IMG_7867.jpg

IMG_7851.jpg

IMG_7651.jpg

お陰様で、二の腕がイタイです。
写真はEZO MOTARD RIDERS 10周年記念コーナーにアルバムUPしています。
大きなサイズをご希望の方は、個別にご連絡ください。

初回は、参加されたライダーそれぞれ、思うまま、とにかく自由に走行していました。
次回は、参加は自由だけど、希望者で模擬レースやります!

ちなみに、今年のワンダーサーキットの競技内容ですが。。。
『己のことを、どれだけ理解できているか!?』
が、テーマとなっておりまーす。

ただコースを走れるだけじゃ、絶対に一等賞になれないような競技を予定してます。
ムフフ。。。

だから、時には逆まわり設定した方が良いと思うし、
わぃや道場(パイロン広場)を使って、基本動作を確認しておくことも非常に大切です(ハート)
あ、自分のベストタイムを知っておくことも大事かな~、、、ムフ!

詳細発表まで、ドキをムネムネさせてお待ち下さい!

次回の練習会は6月10日(日)。
近くなったら出欠確認の連絡が届く方がいらっしゃると思いますので、お返事よろしくお願いします!

では、また。


-------------------------------------------
●訃報●
sunagawa10 (11)
いつもコース設営の時にトラックを出して、パイロン運び&ドナドナ隊を乗せて
コースを走りまわってくれた、なんちゃんさんが、5月初旬に亡くなられたとのことです
ご生前のご厚情に深く感謝するとともに、心よりご冥福をお祈り申し上げます


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment