NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018年のスナガワ-その2-

2018
24
こんばんは、さ、、、、っと、キタスパモタコです。

2018EMR.jpg
あれよあれよと時は過ぎ、今度の日曜はもう、10周年記念イヤーがスタート!するってことで、

大急ぎで準備にとりかかっております。汗。

先ほど、EMRホムペが更新になりました!
特別企画やスペシャルイベントの情報が、UPされております。

5月27日(日)のスナガワ練習会からスタート!する特別企画は、
TKKS.jpg
【ザ・カイキン・ショウ】!
漢字で書くと、【皆勤賞】。

皆勤賞を獲る=とにかくモタード、スナガワを愛してる!!ということにもつながるこの企画。
達成された方には、特別企画にふさわしいような記念品を贈呈いたします(^-^)

なんだろう、なにかな。 
ルールや詳細については、EMRホームページにてご確認ください!


そして、
1024SdeD2018.jpg
盛り上がってないようで、実はなんだかんだ会場は盛り上がる、コチラも更新されています。

最低開催台数は、10台。
みなさまお誘い合わせの上、ぜひぜひ楽しみにいらしてくださいねー!

イベントについては、連載の中でウラ話も書いていこうかな、と思っています。
「どうして最低開催台数を決めちゃうの?」
「なんで●●分なの!?」
「保険はどうなってるの!?」
などなど、実際、昨年も質問や意見を色々頂きましたので、そちらに関しての見解なんかも、
おいおい書いていこうかと思います。

ただ、今の時点でひとつお伝えしておきたいのは、
『自分たちの遊び場は、自分たちで守っていかないと』  っていう事。

これがまた、簡単なことなんだけど、難しいことなんですよねぇ~、でもカンタンなんだけどなぁ~。

まぁ、でも、ムズカシイよねぇ~・・・



って、おまえ、どっちやねーん!!


※答えはそのうち。

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。