NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



なつかし写真になつかし動画

EMRの更新準備と、新しいサイトの準備で写真を整理していたら、

reIMG_7771.jpg

懐かしい写真が!!

そういえば、動画どうしたっけ?と思って整理していたら、
2年くらい前にSawaTubeにUPしてたけど非公開にしていたようです。



今年の砂川練習会の日程をココロおどらせてお待ちになってる方が多いと思うので、
まぁ、ヒマな時にでもご鑑賞いただき、いましばらくお待ちくださいまし。

新しくスパモ部員になられた方にも
「こんなことやってたんだよー!」というネタになる、かな?

※日程の予約に関しては、#74,1cawacami氏に引き継いでいます

懐かしい。この頃、楽しかったなーwww


おしまい

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

