NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


☆復活宣言☆

先生~
ぼくたち、わたしたちは~
スポーツマンヒップにもっこり~ 。。。

・・・懐かしい。

お気づきの方も多いかと思いますが、わたしは中3まで、
『センシュセンセイ(選手宣誓)』  は、
『選手、先生』  だと本気で思ってました。 おバカさん!

さわこです! ボンジュ~ル、シメサバ♪
とっても強烈お久しブリぶりブリぶりブリーフ!!

さっそくわたくしごとですが、
お暇をいただいていた間、どんなふうに人生エンジョイしていたかというと。

NORTHRIDEお休み直後からがんばって仕事して、がんばって自転車乗って、
がんばってボルダリング行って、エンジョーィ!!!!って叫ぶ毎日を送っていたら、

syujyutu.jpg
こうなりましたwww

安心してください、手術日は決まってましたよ!

入院する前日も#77くんにボルダリング連れてってもらって、思いっきりヒザぶつけて病院入ったので、
入院中、「コレどうしたの!?だいじょうぶ!?」って看護士さんが変わるたびに聞かれましたけど、
1週間入院して、1ヶ月療養生活送って、術後3ヶ月検診終わった後に

hikkosi.jpg
お引越しして、
数日後に、
yuki.jpg
ドカ雪降って、
まーぁ、雪かきが大変なこと。 

でも、それが良い運動になったのか、クリスマスには
liberty.jpg
新しいスキー持ってスキー行って、

年末年始も
pippu.jpg
スキー三昧で、
今年も
umetyan.jpg
umeちゃんと一緒に遊んで、

2月に入って、ようやく本来の体力に戻ってきたので、
SC.jpg
新しい基礎板に乗ってみたら、スランプになり、

現在にいたっております。
 
Yes, スランプ!!!!!!!涙

そして、先日、ブログどうしよっかなぁ~、、、 なんて話を#77くんにしたところ、
「おれ、結構この名前、気に入ってるんだよなー」
って、意外やイガイ!! あ、気に入ってたんだ!!!ってことになりましてね。

まぁ、またぼちぼち、放置しながらも続けていこうかなー♪と思った次第でしてね。

そういうことになりましてね。  ハイ。

また、なんかネタができたら(!)更新しようと思います♪
という訳で、気が向いたら、ぜひまた覗きにいらしてください(゚▽゚*)

あ!
最近、また動画作業はじめました。 





冷やしラーメンもそろそろはじめようかと思います。では、また!アディオース!







関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

