NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



最近のさわこさんと、今後のさわこさん

9ヶ月ぶりーフの更新、さわこです!(。・ω・)ノ゙
もはやお久しぶりどころではない。
ま、それも人生なのであります!

そんなに放置するほどなにをしていたのか? っていうとー。
前回の更新後、ボルダリング体験行ったり、いろいろ新しいこと体験してるうちに
fc2blog_20160724173838f35_2016072419044961a.jpg
あっというまにスキーシーズンが到来。

fc2blog_20160724173836734_201607241907161f1.jpg
年末年始を初めてスキーリゾートで迎えました。
そして、
fc2blog_2016072417383490b_20160724190450f1f.jpg
今年も九州からUMEちゃんが遊びに来て、
fc2blog_20160724173831463_20160724190452f55.jpg
テイネマスターT君と遊ぶと同時に、
fc2blog_20160724173830eb3_20160724190447a3a.jpg
テレマーカーおばちんのテレマーカー増員計画にまんまとハマった#77くんが、
500P1240711.jpg
アルペンとテレマークの二刀流になったものの、割とすんなり滑れてしまったので、
【笑いがおこらなくてつまらない】と思ったテレマーカー達は
fc2blog_20160724173821d05_20160724191512cc7.jpg
わたしをとりあえずレンタル体験させるべく、あーでもないこーでもないと作戦を繰り広げ、

fc2blog_20160724173819340_20160724191516c01.jpg
まんまとそのサークセーンにハマったさわこも、大谷くんと同じ二刀流になりましたとさ (o-∀-o)

3月には、ちょっくら長野県白馬村まで
500P3120884.jpg
全日本スキー技術選大会を観戦しに行ってきて、
fc2blog_201607241738230b3_20160724192608d32.jpg
八方尾根スキー場を満喫!!!
fc2blog_20160724173207846_20160724191514fd4.jpg
もちろん、技術選もしっかり観戦!&応援!!&撮影!!!
fc2blog_2016072417382699d_2016072419151355d.jpg
おひょっくり美味しかった。どのお店もボリューム満点でおどろいた。

行きと帰りは東京経由だったので、
fc2blog_201607241738290d1_20160724192610994.jpg
行きは新幹線の時間まで東京さんぽ。 
東京駅から皇居外苑を通って国会議事堂や警視庁を観光。
帰りは、
fc2blog_201607241732056ad_20160724192607085.jpg
スキーヤーの聖地(?)神田を歩き回る!
fc2blog_20160724173201a0c_2016072419260561b.jpg
有名なカンダハーさんをはじめ、スキー&山&スポーツショップめぐり。
めちゃーくちゃー楽しかったー!!

今年も5月中旬までスキーを楽しんだ後は、スキーロス。
でも、今年からトライアルに乗ろうと思って買ってもらったさわこ号を動かしたところ、
第1回の練習の後、
fc2blog_20160724173142db2_2016072419400104a.jpg
どういうワケか、#77くんのトラ車も準備されており。
昨日はMTBで森の中を走ってきたけど、
500fc2blog_2016072417312968b.jpg
こういう遊び場へ行ったり、近所の公園でも遊んでおります。 
500fc2blog_2016072417313253e.jpg
失礼! 練習しております!!

とまぁ、こんな感じで相変わらず爆笑しながら(されながら)、夏を満喫中なのだ!

これを機にまたブログ復活! となれば良いのかもしれませんが、
さわちゃん、スキーロスが激しすぎたのかちょっと体調をくずしモードになってしまい、
ここ2~3日ようやく落ち着いてきた感じではあるものの、
精神的に【守り】の域に突入中でありますが故、
しばらくNORTHRIDEをお休みしたいと思います~☆

今度は宣言したから、放置プレーではないぞ!!イヒッ!!

モタードの写真も撮影に行きたいんだけど(来年のEMRホームページ用に)、
エリアワン最終戦か最後の練習会に行けるかな?どうかなー!って感じなので、
とみさん写真ヨロシクね!!!(←#74.1cawacami氏は骨折につきカメラーマン担当中)

気がついたら8年もこのブログを続けていたようで、
自分でも『おどろき!とどろき!!20世紀!!!』ですけれど、
不定期更新にもかかわらず、NORTHRIDEに遊びに来てくださった全ての皆さまに感謝しております♪

また、退任して1年が過ぎておりますが(早ッ!)、
北海道スーパーモタード部の現広報部長のHossy兄さんをはじめ、
砂川のドン・三太さん、旧レアルワン北海道やエリアワン運営に携わってる関係者の皆さま、
モタード練習会でお会いし、快く撮影させてくださったライダー&ご家族ご友人の皆さま。

そして、#77の全日本参戦の際にご尽力くださった、全てのバイクショップやメーカー関係の皆さま。

夫婦ともども、大変お世話になりました。本当に本当に、ありがとうございました。

そしてそして、#77がモタードに乗り始めたきっかけでもあり、
わたしにカメラやビデオ撮影の楽しさを覚えさせてくれた、#77と同級生の倶楽部 陣みなさま、
強烈に楽しい時間をありがとうございました!(^0^)  最近、全然会ってないけど!!

砂川練習会は、倶楽部 陣メンバーと、ドン三太さんから始まりました。
いまは陣メンバーでほぼ毎回参加してるのは#74.1cawacami氏、時々#41TUKA爺くらいですが
現在のモタード練習会に参加される皆様には、
これからも数少ないモタードらしく楽しんで練習できる場所である砂川を、
潰すことなく、大切にしていってもらえると大変嬉しく思います。

10年くらいたったら、#77くん、またモタード乗るかもしれないし!!
 ※我が家のホビーサイクルはだいたい10年ということに気がついたヨメ・さわこです
という訳で、10年後も砂川練習会が続いてることを願って。
北海道のモタードの、ますますのご発展をお祈り申し上げます!
500DSC01433.png
みなさんにも楽しい時間がたーくさん訪れますように♪   NORTHRIDEsawako    










関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

