NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


X-CUP@札幌国際 3/8

すっかりご無沙汰している間は、スクートで活動しておりました。

そんなこんなでモトバレーゼから出場したX-CUP、#77だけでなく、さわこも出場してみました。

怖かったですq(T▽Tq)(pT▽T)p
とにかく、ちびりそうでした。







※動画はモトバレーゼさんよりお借りしてまっす


「そんな急に観えないけど」「ぜんっぜん急じゃねーじゃん!」 
と思ったそこのアナタは、来年ぜひ出場してみてください。

動画では緩斜面にみえますが、実際は結構なもんですよ!
コース面も、カリカリですし、ガリガリです。


しかしながら、楽しかったです♪
スクートのエントリーは、約40台。(スノーモト含む)

40台!!

最終ヒートがスクートビギナークラスの決勝でしたが、
気がついたらゴール付近には、スクート乗りが大集合していて、
めったにない光景だったので、ちょっと感動してみたり

充実感たっぷりの1日でありました(*´∇`*)

リザルトは☆こちら☆からどうぞ

チャレンジ精神旺盛なかた、来年のエントリーお待ちしております(*´∇`*)



関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

