NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



10/11 AREA1北海道 最終戦

すっかりブログも放置プレー! さわこです。
お久しブリーフ、すっかりご無沙汰しておりました~☆

8月上旬に#77の母が亡くなり、ふたりで何かとドタバタ忙しく過ごしておりました。
先日、無事に四十九日法要まで終わり、少しずつ落ち着きが戻ってきた今日この頃です。

そんなこんなで、琵琶湖遠征サプライズ企画も実行できず、
MK13杯も、日高のエンデューロも観に行けず、あっという間にエリアワンも最終戦。

忌明けを迎え、気持ちも落ち着いてきたのか、なんとなくまたカメラを持ちたくなったので
応援&観戦に行ってきたんだぴょーん!!!

☆ミニバイク☆
2015R3mini (19)

2015R3mini (353)

2015R3mini (169)

2015R3mini (231)

2015R3mini (43)

2015R3mini (358)

☆うちのおじさん☆
2015SM (123)
MTBでウィリーとかいろいろやって遊んでたら、知らないひとに
『すごいねー!! コレやったほうがいいよー!!!』 って、モタード指さして言われたそうですwww

ヨメさわこ、帰りの車内でその話聞いて大爆笑!!!プププー!! 

IMG_4936.jpg
やってたっちゅーの!笑

☆モタード☆
2015SM (292)

2015SM (85)

2015SM (177)

2015SM (100)

2015SM (354)

2015SM (337)

2015SM (395)


2015SM (180)
カメラ持って撮りどころ探していたら、たまたま声をかけられて、
エゾモタHPを観て、参加したっていうライダーさん(#30) 
ご覧いただき、ありがとうございます(^^)

表彰式は、
IMG_6884.jpg
こんなかんじ。

来年はもっとお天気良いレースになることを心からお祈り申し上げますwww

写真、あんまし無いんですけど、個別にお送りする段取りをとっていますので、
申し訳ありませんが、もう少々お時間ください☆

運営の皆様、選手のみなさま、北スパモ部のみなさま、今シーズンもお疲れ様でした!





関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

