NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


8月~9月上旬までの北スパモ部連絡事項

どうもです、さわこです。
要件をザックリくりクリ。

①ダート整備 中止のお知らせ
8月23日(日)に予定していた、毎年恒例の砂川ダート整備は中止になりました。
5月の練習会で重機を入れているので、もともと重機搬入予定はありませんでしたが、
草刈りなどの人力整備も行わないとのこと。

23日は砂川行っても遊べませんので、お気をつけくださーい☆


②砂川2days 宿泊地変更のお知らせ
9月5ー6日に開催の砂川2days2014ですが、
宿泊先が上砂川温泉から【新ないえ温泉 北の湯】に変更になりました。

5日のダート走行も上砂川スキー場コースを予定しておりましたが、案内役ドン葛西さんの予定によると、より楽しめる方向に若干変更がありそうな感じです( ^ω^ )

前回、北スパモ部Facebookで宿泊希望の受付を行いましたが、
宿泊希望の方の中にご連絡のつかない方がいらっしゃいましたので、
ちょっと方法を考えて、後日改めて運営担当もしくはさわこからFBページに投稿します。

土曜日のみ、日曜の練習会のみ、飲み会から参加などももちろんOKです( ´ ▽ ` )ノ

ただし、参加人数などは事前にある程度がわからないとドンも計画が立てられない部分もありますから、
みなさまもご協力よろぴくお願いします( ^ω^ )


砂川2days2014に関しての詳細は、今後は
北海道スーパーモタード部FBページ
and
エゾモタthe2nd

をメインにお伝えしていきますので、
情報が必要な方は、要チェック!してくださいね(^-^)/

どちらも、北スパモ部ホームページ
【EZO MOTARD RIDERS】
より、ご覧いただけます(=゚ω゚)ノ

何卒よろしくお願いいたします!


ではまた。


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

