NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


砂川2DAYS、日程決まりました

どうもです、さわこです!
あ、元気です!! えっと、 生きてます!!!

すっかり砂川に行ってませんが、
行かなきゃ行かないで、何かと用事が詰まっておりはべりいまそかり。
とりあえず、ハイキングウォーキングとか、登山とか、チャリとか、ママチャリレースとか、
早期予約会とか、畑作業とかをこなしながら、
つい先日、ようやく動画編集が終わりましたー。 パォー☆
細かいことは、また後日あらためて。

さてさて。
延期になっておりました『砂川2DAYS 2015』の日程が決まりました~
5002DAYS2015.jpg

ハイっとな~。

7/5の砂川練習会にいらっしゃってた方には、運営部長のtomiカワカミ氏からお話があったと思います!
ドン葛西さんからも、詳細をお聞きになられたかとも、思います!

DAY1 9/5(土) は、上砂川スキー場 ダートコース走行  
DAY2 9/6(日) は、モタード砂川練習会

宿泊は上砂川温泉で、お部屋を予約する関係があるのですが、、、

とはいっても、いろいろ予定もあるかと思うのでー、
参加の最終確認は8月お盆過ぎに行ないましょう! 

なので、現時点で「温泉、泊まります!」っていう方は、
名前・宿泊人数を記入して、
一度、本文最後にリンクしているエゾモタHPのお問合せフォームからご連絡いただけると幸いです。
フェイスブックをご利用の方は、北スパモ部FBページにイベントが立つはずですので、
そちらから宿泊表明をお願いいたしまーす。


ちなみに、上砂川のダートコースは、モタードでも十分走れる!・・・ハズ。
って、ドン葛西さんが言ってましたが、
どうしてもオフ車で走りたい! けど、車に2台積めないんだよなぁ・・・っていうライダーさんは、
事前にドン葛西さんの秘密基地にて、お預かり可能との事なので、
ご安心くださーい!

ちなみに、我が家はまだ、行けるかどうかビミョーでーす★
9月は8年ぶりのビックイベントがあるもので、、、アピョー!!!

取り急ぎ、ご連絡まで。

宿泊表明、ご質問等は こちらから! → EMR問い合わせフォーム


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

