NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



【砂川2DAYS☆2015】延期のお知らせ

こんばんは、さわこです~おばんです~こんばんは~。

2DAYS2015-2.jpg

今年はオフロード三昧2DAYS!の予定で、ご案内していた砂川2DAYSですが、
日程を7月18-19日の2日間から、8月下旬~9月上旬に変更することになりました。
理由としては、
①7月は毎週末モタードイベントが入ってること(5日・11日・18-19日・26日)
②恵庭エンデューロと日程が重なってしまっている

・・・、っていうところです。

毎週末バイクイベントが続いてしまうと、みなさま何かと大変ですよね☆
例えば、家族サービスとか、奥様孝行とか、ヨメにサーティーワンおごらされるとか、、、
あとは、お金(走行料やらエントリー費やら)もけっこうかかります。
2DAYSは参加費・走行料はかからないけれど、宿泊希望者は宿代が必要です。

当初は、恵庭エンデューロと重なったけどどうする?と打診があって、
砂川2DAYSも、参加台数が多すぎるとちょっと大変・・・っていう部分もあったので、
そこは、どちらに参加しようか悩んだその人が決めればいい話だから、このままでいきましょう!
ということで話がまとまっていたのですが、
イベントが1つ増えたとの事で、再度検討した結果、
北スパモ部からも恵庭エンデューロ出てるライダーさんもいるので、
2DAYSは延期することになりました(^-^)

日程が決まりましたら、また改めてココと北スパモ部FB、エゾモタHPでご案内しますので、
申し訳ありませんが、いましばらくお待ちいただければと思います。

今年の2DAYSは、砂川練習会のように「ユルくまったり、でも思いっきり楽しもう」みたいな感じで、
2010年に開催されたWRCで使用した林間コースや、宿泊地周辺の林道走行など、
オフロード遊びをメインに企画しています。
モトクロスライダーが多く集まるような出来上がったコースはちょっと走りづらい・・・ とか、
砂川コースのダートエリアしか走ったことがないからなぁ、、、など、
オフ経験が少なくても、軽い気持ちで参加してもらって、とにかく笑って、
走りもオフロードも楽しんでもらえるといいなぁ~!と思っています(^-^)

また、基本的にいつも砂川練習会やエリアワンに参加しているライダーさんに向けての企画となっています。

内容が気になってどーしよーも無い方は、練習会にドンが行っていたら、
ドンに聞いてみてくださいね~(^-^)

という訳で、先日、初代広報部長は引退させていただきましたが、
運営に関しても、まだ引継ぎの途中です。
2015シーズンの北スパモ部イベントについては、写真・動画以外は
シーズンが終わるまでは広報活動のお手伝いをさせていただいてますので、
北スパモ部内で必要な方には、情報をお伝えいただければ幸いです(^0^)

北スパモ部FBにも、今年はまだ何回かは登場すると思いますので、
いましばらくの間、お付き合いの程どうぞよろしくお願いいたします(^^)




関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

